ホスピタル・クラウンのクラウンKさんより。 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

僕は尊敬している方が沢山います。

ホスピタル・クラウンと言う活動を行っている
「クラウンK」こと、大棟耕介さん。


僕が小学校のPTA活動をやっている時も
大棟さんに来ていただきました♪


クラウンサーカスも主催したことあるんです。


もう、子供たちは大喜び!!!


クラウンKのサーカスはとんでもなく、笑い転げられます(笑)


その大棟さん、いまだに、東北被災地にて、
クラウンサーカスを行っています。

この方の覚悟、半端ないです。。。


そして、今年は熊本にも行くそうです!


そんな大棟さんを応援してほしいです!


一口3,000円から、寄付出来ます。


被災地の子供たちが、クラウンサーカスを心待ちにしているんです。。


僕も少しですが、寄付させていただきました。

寄付は↓より、お願いします!
http://japangiving.jp/p/4313

出来る寄付で構いません。

東北、熊本の子供たちを笑顔にしているクラウンサーカスをみんなで応援してください!






以下、大棟さんよりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本ホスピタル・クラウン協会は、全国70の定期的な小児病棟(病院)を訪問しています。さらに、2011年から被災地でのパフォーマンスに取り組んできました。
今年も夏に、東北と熊本22日間19カ所のパフォーマンスが決定をしました。
多くが「小さなテントサーカス」です。
皆様、応援よろしくお願いします!!!!


寄付は↓より、お願いします!
http://japangiving.jp/p/4313




東北ツアー
8月6日土曜日 10時 仙台市 落合復興市営住宅 テント・サーカス
        14時 石巻市 北上 
7日日曜日 11時 亘理町 上浜街道 テント・サーカス
  8日月曜日 11時 七ヶ浜町 花淵 テント・サーカス
  9日火曜日 10時半 石巻市 港地区吉野町 テント・サーカス
 10日水曜日 11時 亘理町 浜吉田北公会堂 テント・サーカス
 11日木曜日 10時 石巻市 総合運動公園 テント・サーカス
 12日金曜日 11時 多賀城市 桜木復興公営住宅 テント・サーカス
 13日土曜日 10時 気仙沼 旭が丘学園
       14時 登米市 柳津虚空蔵尊 テント・サーカス  
 14日日曜日 13時 岩沼市 玉浦西地区 テント・サーカス
熊本ツアー
8月18日 未定(熊本市か南阿蘇村)テント・サーカス
  19日 未定(熊本市か南阿蘇村)テント・サーカス
  20日土曜日 11時 益城町 総合体育館 テント・サーカス
  21日日曜日 13時 御船町 テント・サーカス

お問い合わせ 03-3255-3251 
NPO法人日本ホスピタル・クラウン協会 大棟(おおむね)
寄付は↓より、お願いします!
http://japangiving.jp/p/4313




ぜひ、よろしくお願いします!