土用の丑になると、めっちゃ増える「うなぎの蒲焼きのたれ」のマイレシピへのアクセス数 | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

土用の丑になると、めっちゃ増える「うなぎの蒲焼きのたれ」のマイレシピへのアクセス数


マイレシピが2つあって、それらだけで半分弱のアクセス数がある。
残念なのは、瞬間的で土用の丑の日だけの現象なこと。 (苦笑;)
   ※2020年は、この7月21日(火)と8月2日(日)の2回ある  ・・・@夏場では





だいたい、中国産しか買わないけど、今年は2週間ほど前に買って食べたので、
きのうは買わなかったよ。
   <調理法により、国産のうなぎとほとんど同じ味に出来るらしいので!>
     でも、残念だがKNはその調理法を知らない。  =又聞きの情報




7/23追記。 翌日になると、こんな感じで元に戻ります! (苦笑;)