晩餐館の「まろやか甘口」は、焼肉以外の料理にめっちゃ使えそうな『うまみが多めの甘口』だった! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

晩餐館の「まろやか甘口」は、焼肉以外の料理にめっちゃ使えそうな『うまみが多めの甘口』だった!


210gのボトルを見みかけたので、ここ数日で3種類目だけど、買ってきました。


そんなに甘くないよ!

焼肉で、にんにくが苦手だったり、香辛料で辛いところが苦手な人向けの味を
ねらった 『うまみが多めの甘口』 だと思った。





ということで、焼肉以外の料理にめっちゃ使えそうです!
さっそく、スタミナ焼き(炒め)を作ってみよう!



--------
ついでに。
Tスーパーから消えた「ビビゴのコチュジャン200g」だけど、Sスーパーの
なぜかドレッシング売り場で発見!  中華材料なのになんでここに?
   ※中華材料のコーナーに置き場所が無かった可能性が高いかな。
     おろしにんにくやおろししょうがもそのコーナーの端っこに置いてあったよ
カルディには500gの奴しか置いてないので、助かったよ!