過去のテレビ番組表を見たければ、ここを見よ! (全国の都道府県に対応!) | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

過去のテレビ番組表を見たければ、ここを見よ! (全国の都道府県に対応!)


きのうの、「アナと雪の女王」の地上波初放送&ノーカット放送で、
フジテレビがエンディングを編集&大幅に変更して特別エンディングに
してて、それにめちゃめちゃ不評&批判が殺到してるらしいのだ。
俺は知らなかった・見なかったけど。


さて、これはもう、記事にしたかな?
ここを見よ! (全国の都道府県に対応!)


トップページはここかな?
「テレビ番組表の記録(東京)」  ・・・東京の場合
   http://timetable.yanbe.net/?p=13



















そこから、カレンダーにある月日をクリックして目的の日の番組表を見る。
たとえばこうだ:
「2017年03月04日のテレビ番組表(東京・地上波1)」
   http://timetable.yanbe.net/html/13/2017/03/04_1.html?13


 最後の、「13」の2文字が、都道府県を示している。
東京) 13
大阪) 27
名古屋) 23
福岡) 40
などなど。 選択肢の一覧は、左上に出ている。