ブリスベン大会(ATP250)の初戦(2R)は、46、64、63でなんとか錦織の勝利 | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

ブリスベン大会(ATP250)の初戦(2R)は、46、64、63でなんとか錦織の勝利


ドナルドソン[Q][米] 対 錦織(3)  ・・・錦織は本大会の第3シード
   ※ラオニッチ、ヴァヴリンカ、ティエム、ナダル、プイユが出てる激戦区大会。
     全豪のサーフェスと同じサーフェスのコートだかららしい。
もう終わってるかと思ったが、ファイナルセットの、終わり頃の3ゲーム弱を観た。


ドナルドソンは、予選勝者だけど、1回戦でビッグサーバーのジル・ミュラーを
64、64 で破ってきてるので、あなどれません!

0-30から30-30になり、先にbreak-pointを握られたけど、相手の力み?で回避
して、2連続ポイントで マッチポイントをつかんだ場面。
   ・マッチポイントの1発目であっさり勝利したみたいだけど、上記画像を保存
    してたら、見られませんでした。(苦笑;)


スコアが全部写ってる場面を撮りたかったけど、その後に出て来なかったよ。


サインを書き終わって、ややタイミングが遅れてしまった。(苦笑;)


このあと、なぜかすぐCMに行ってしまった!


詳しいSTATSは、「LSH」のここで見ましょう!


スクロールしてキャプチャー出来なかったので、最下段の4行分です。


あいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いします!