バルセロナの錦織、次も勝ってラオニッチを抜いて5位に復帰、さらにもう一つ勝ってナダルに肉薄せよ! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

バルセロナ大会の錦織、次も勝ってラオニッチを抜いて5位に復帰、さらにもう一つ勝ってナダルに肉薄せよ!


ちゃんと見てないけど、バウティスタ・アグートもかなりいいプレーをしてた
みたいですね、そこから勝ちきったのは凄い!
   62、36、61


さて、準決勝は、
   錦織(1) 対 クリザン(14)
   フェレール(3) 対 アンドゥハル
となった。 錦織の試合は、20:30からで、きょうは(プロ野球がデイゲームなので)
生中継が2種類ありまーす!
   ・20:28~ GAORA
   ・19:54~ BS朝日  ・・・試合開始までの30分は、準々決勝のハイライト等?

クリザン、強いです! 錦織と同じ年生まれの25歳、左利きです。
初対戦の去年の全仏1回戦でも(錦織が故障からの回復中だったため)敗れているので、しっかり対応して勝ち上がって欲しい。


----
金曜日終了時点のポイントを、去年の分を今年の大会での獲得ポイントで置き換え
た時の、ポイント ・・・変な表現かも
  ジョコビッチ  13845
  フェデラー   8385
  マリー     6060
  ナダル     5390
  ラオニッチ   5070
  錦織       4960  勝つと5080、 優勝すると5280
  ベルディヒ   4960
  フェレール   4490  勝つと4610、 優勝すると4810
  ヴァヴリンカ  3495