プログライド・マニュアルの刃の2回目は、特に気になるようなこと無し! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

プログライド・マニュアルの刃の2回目は、特に気になるようなこと無し!


肌が、この刃の特徴に対応したからだろうか?

特に気になるようなことが無かった!

まあ、新品だから、そうだったのかもしれない。
それと、3日分ためたひげだったので適度に長くて剃りやすかったのか?(笑)

おっと、今さわってみると、ちょっと気になることがあった。
やや、肌が負けてほんの少しでこぼこしてるような気がする・・・

次は、ただのパワーの刃で剃ってみよう。


--------
ハイドロ3/ハイドロ5、またはクアトロ5 のお試しの誘惑に打ち勝ち、
買いに行く寸前で2回ほど思いとどまったKNです。(笑)
今月は、歯医者に行くことになり、予想外の出費が進行中なので、
当分節約しないといけない! 1カ所の治療に行ったけど、虫歯が他にも
3カ所以上見つかったのでね。 (苦笑;)