「マルちゃんの冷し中華 ごまだれ_2人前用」は、先週食べた『3人前用』と味が違うのか?
・・・と思って買ってきた。 値引き額は小さかったが、安売りしてたので。
出来上がり:
・麺が、『3人前用』よりも微かに太いように見えませんか?
食べたときには気がつかなかったけど。
試食結果:
・こっちの方が、冷し中華の麺のような味がする。(笑) 何がとは言えないけど。
麺のゆで方の経験値が上がって、麺のゆで方がうまくなったから?
・スープも意外とあり、麺を半分以上食べられたよ。
残りは、味ぽん だけをかけて食べた。
・『3人前用』を食べたときのような、「もちもち」さは感じなかった。
出来てすぐを食べたけど、食べている最中にも特に変化無し。
『3人前用』より、この「2人前用」の方がいいような気がします。
もう一度、残っている『3人前用』を作ってみたら、はっきりするはず。
※『3人前用』が170円、別のスーパーで「2人前用」が178円だった[税込で]
※生めんの重さは、『3人前用』が110g、「2人前用」が120g と少し違う