超熟ロールが168円だったら買いか? | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

超熟ロールが168円だったら買いか?


その後、バターロールが量の割に高いよなーと思ってて、
   ※安売りしてたバターロールを試してみたら、すごく味がしなくて、
    バターロールもちゃんとした奴でないとおいしくないということを思い知った!
超熟ロールを試してみたら、味がついてないのにけっこう良かった。
ので、最近は超熟ロールが多い。


まあ、ちゃんとしたバターロールも、超熟ロールも、普通に買うとけっこう高いので、
少し安めの価格で売っている店でしか買う気にならないのが難点。
180円くらいだったら、買う気にならないでしょ?!


いつも行くスーパーの超熟ロールは、158円だったと思うけど、毎日置いてある
わけでなく、私が行った時にはもう売り切れてることが多いので、なかなか買えない。
きょうも後者のケースで買えなかった。

そこで、駅の向こうの別のスーパーまで足を伸ばし、168円だったけど安い方だと
思ったので買ってきた。 超熟ロールが168円だったら買いじゃないかな?

KNのブログ


前にも書いたと思うが、食パンと違って外部にさらされている部分が皮の部分
だけなので、2~3日しても食感・味があまり落ちないのがいい。
何もつけなくてそのまま食べてもおいしいしね。