春よ、来い(松任谷由実)→オリビアを聴きながら(杏里)→(尾崎亜美:from mu 版) | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

春よ、来い(松任谷由実)→オリビアを聴きながら(杏里)→(尾崎亜美:from mu 版)


音楽用のジャンルのカテゴリーを作って無いので、とりあえず、ここで。


松任谷由実の「春よ、来い」を聴いたあと、そこにあった
「オリビアを聴きながら(杏里)」に飛び、さらにそこにあった
「オリビアを聴きながら 尾崎亜美:from mu 版」へと飛んで聴いた。

from mu ? なんか見たことある・・・

そしたら、だいぶん前に、尾崎亜美さんが当時mju:さん(その後myu:、今は松村由美?)
のデビューを手助けしているドキュメンタリーぽいテレビ番組を思いだした。
尾崎亜美さんの歌声は好きなので、あれはたしか録画したと思うのだが・・・
ビデオテープなのか、DVDなのか、全然分からないが。

そのうち、「from mu」ってコンサート?と思い、ひょっとして持ってるかも? と思って
LDを一時的に置いている場所を探してみたら、これが出てきた!

KNのブログ


KNのブログ
      ・裏面です。


KNのブログ
      ・裏ジャケットの、光っていた部分です。
       長時間ディスク/CLV とは、懐かしい!
       こいつは55分しか収録されてないのですね。



何ということだ!
10年以上前に入手したLDだった! ・・・ ・・・ あの番組を見てから入手したのか?
今あるLDプレーヤーは、ここ数年動かしてないので、動くかどうか不明だ。(苦笑;)
もし動かなかったら、ファンの方に高く売れるかな? (笑)

今はハスキーになってしまったようだけど、昔の伸びやかな声は素晴らしかった。
2002年頃の声は、まだ昔の面影が少し残っていたように思う。(ちょっとハスキー)