豊橋にメガネ拭きを落としてきたと思ったら・・・ | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

帰ってきてからしばらくして、メガネ拭きが無いことに気づいたKN。

きのうホテルに電話したが、落とし物としては届いてないという。

きょう、テニスの練習に行こうとして、上着のポロシャツも無いことに
気がついた。 またホテルに電話して、今度は更衣室に白のポロシャツを
忘れてないか聞いてみた。 確認してくる、と言うことで、しばらくしたら
電話がかかってきて、
   ・更衣室に、GOSENと書いた白のポロシャツと、
    ベージュのハーフパンツがあった!
との返事!

おおっ、そうか。 更衣室にポロシャツも短パンも、両方とも脱いで忘れて
きたことが分かった! (笑)
そういえば、きょう、短パンも1つ足りないなーと思っていたところだ。
メガネ拭きは、短パンの右のポケットにあるはずだ、と言って確認して
もらったところ、やはりあった!

これで、めでたし、めでたし なんだけど、
それらに気が付かないほど消耗してたんだろうなー。


さて、練習に行って来ました。 ここからは、
今週の練習のあとでのつぶやき 2012-8-21

腰の状態は大きな問題はなかったけど、全体的にちょっと疲労が残ってる感じ。

一段高いレベルをめざしての練習だったが・・・
ややイマイチだったけど、それなりの練習ができたと思う。
バックボレーは、まだ左脚のタメが出来ていない、早く前に流れているとのこと。

しかし、ゲーム練習では、丁寧でない・結果的に雑なショットが多かった。
ここを、悪いながらも丁寧に打てるようになろうと思った。