ブラウザのタブをクリックするときの注意点(Tab Utilities) | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

タブをクリックした時の、「Tab Utilities」の反応が遅いのではないか?
とちょっと気になっていたが、


それは「Tab Utilities」の初期値がそのような設定になっているからのようだ。
   ・「タブをクリックし終えた(ボタンを離した)ときに切り替える」
    にチェックがついている


クリックしたらすぐに反応するのも気持ちいいが、
間違えた場合など、違う場所でボタンを離すことでその操作をキャンセル出来る
機能もありがたいので、どちらがいいとは言いきれないなあ!
この辺は好みですな。

これでしばらく様子を見てみる。