またまた、★阿修羅♪ さんのサイトからですが、
【月刊Voice】竹中平蔵・田原総一郎 対談。ドラマCHANGEと小泉純一郎を関連付け、民主党の賛同者を教えてくれている
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/337.html
最新の7月号の対談で、小泉純一郎を意識してつくられたと言われている「CHANGE]を竹中平蔵が絶賛しています。そして、改革断行内閣 組織図 という図が載っていて、そこにわかりやすく、民主党の小泉新党内通者と思われる民主党の方々をわかりやすく示してくれています。
とある。こういうふうに解説してくれると、分かりやすいですね!
でも、なんかー、 意外とマヌケ のように思えますね!
ま、100%そのまんまの情報ではないだろうとしても、50%以上はその傾向を示しているだろうな。
ここで紹介されているVoice 7月号では、竹中平蔵がとんでもないことを言ってますね。