親しき仲にも礼儀あり=永澤歩乃圭= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

こんにちは!

今回チアーズブログリレーを担当させていただく、永澤歩乃圭です。


先日、友人を叱ってしまいました。
知り合って1年程です。

遊びにもよく誘ってくれる優しい人なので、今まで直してほしいと感じる点は無かったのですが、今回ばかりは見逃せませんでした(笑)


真面目すぎて面倒臭い人だと嫌われたらどうしよう。

けれども、今後もずっと仲良くしていく上で、不満に思ったことを隠し、我慢して付き合って行く事は良くないよね!
と、思い切ってメッセージを送りました。


友人はしっかり反省し、私の伝えたかった事も理解してくれて、私も胸を撫で下ろしております。

最悪、縁を切る覚悟で怒りましたので…。



今回の件で、
叱る事、叱られる事の大切さを学びました。

"親しき仲にも礼儀あり"

大切にしていきます。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


チアーズ
永澤歩乃圭