ゾロ目‼︎=春口佳奈江= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

皆さんこんにちは
永澤さんに続いてお話させていただきます
どうも
春口佳奈江です🌿

さて何をお話ししましょう{emoji:069_char3.png.うーん}
…と最近を振り返ってみると、

そういえば
近頃ゾロ目を見る事が多いなぁ{emoji:163_char3.png.コアラ}
ということに気づきました{emoji:ビックリマーク}

皆さんはいかがでしょうか{emoji:はてなマーク}

時計を見ると11:1122:22
果ては10:1012:12

この間職場で「今日何日だっけ?」
なんて話していたら
1月23日で123だね〜{emoji:663_char4.png.花}

なんてことも{emoji:617_char4.png.よだれ}

スピ好きな私としては
何となく気になってしまいます{emoji:629_char4.png.凝視}{emoji:678_char4.png.ピリピリ}

というわけで調べてみたところ…

考えている事が現実になる兆し{emoji:088_char3.png.キラキラ}
だったり
奇跡的な何かが起こる兆し{emoji:088_char3.png.キラキラ}
だったりするそう{emoji:目}{emoji:ラブラブ}

何の数字を見たかによって
時には警告の意味もあるようですが、

今回はそういうのじゃないみたいだし
ちょっとワクワクしますね{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}{emoji:664_char4.png.笑}

さぁ一体何が待ち構えているのか。

ドキドキしつつ、
いつも通りに努めて参ります{emoji:647_char4.png.おやすみ}

因みに
こういう占い関連の話になると
当るも八卦 当たらぬも八卦
という言葉をよく思い出すんですよねぇ{emoji:617_char4.png.よだれ}

幼い私に父が教えてくれたのは

元々「卦」は干支と同じく12あり、
当る/当たらないはそのうちの中8卦、
そうすると
前後に各2卦ずつ余りが出る。

この余りがあるから、
“必ず”当るとも当たらないとも言えない。

という事だった気がします{emoji:069_char3.png.うーん}

でも今調べてみても
そういう記載は見つけられませんね…{emoji:039_char3.png.滝汗}

ま!父の教えも分かり易かったし、
これもアリということで{emoji:119_char3.png.OK}{emoji:679_char4.png.二重丸}

皆さんも何かゾロ目に遭遇した時は
意味を調べてみて
日々の楽しみにしてみては
いかがでしょうか{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}

それでは次の方へ
宜しくお願い致します{emoji:394_char3.png.ランニング}{emoji:087_char3.png.ルンルン}

春口 佳奈江