ひとつひとつ=今西史子= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

こんばんは。
先輩、佐野未莉南さんからのバトンターッチ。
いただきました!
チアーズの今西史子です。

もうすぐ
2018年から2019年に、
平成から新元号に、
バトンが渡されます。
皆様にとって、2018年、平成30年はどのような年でしたでしょうか?

私にとっては、「新しい学び」の年。
5月に現場デビュー。
以来毎月、
現場とのご縁を紡いでいただきました。
件数をみると、2桁。
養成所所属1年。
本当にありがたい事です。

チアーズの毎週のレッスンでは、
現場稼働を前提に、
西村代表、藤原所長、先輩方が多くの事を教えてくださいます。
メンバーそれぞれ、持っている課題は色々。

私の場合は、大人になる事。
知らず知らずのうちに作っていた自分枠。
枠の外のものを、観ることも、受け入れる事もしてこなかったのだと。
これが、子供の状態。

レッスンや現場、ワークショップ、直電話、ブログ 等
多くの時間を割いて、何度も繰り返し教えてくださいました。
お陰様で、
ようやく、枠の外が見えるように。

早く大人になりた~い。

そのためには、
1つ1つ、1歩1歩を
丁寧に積み上げていくこと。
それも、この1年の学びです。

そしてバトンは、次の走者にお渡しします。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

皆様、
良いお年を~


チアーズ
今西史子