ホンモノを知る=大久保万里= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所プロースト!付属養成所『cheers』メンバーの日記リレー♪

こんにちは
2018年度チアーズブログリレー
第4走者の大久保万里です。


チアーズに所属し半年が経ちます。
半年が経ち、私は自分の感情をごまかしていたように感じます。

どんなことで笑って
どんなことで泣いて
どんなことで怒って
どんなことで楽しいのか

こう思う自分の心が、良いか悪いか。
正しい感情を探していた自分がいました。

チアーズでは、ジャッジしないというご指導をいただきました。

良いか、悪いか判断せず、ただ認める。
どんな気持ちもまず、認める。

自分の感情を、本音を知ること。

そんな自分を大切にすること。
自分を大切にできるから、周りの人にも優しくなれる。
お相手の言葉を、素直に受け取れる。
お相手のことを大切にできるのだと感じます。

私の魅力はなんだろう。
私の軸はなんだろう。
私の持つ輝きはいったいどんなものだろう。

私はそれを知りたいです。

チアーズでのご指導を素直に受け取り、
精神も肉体もたくさん磨いてまいります!

ではでは、お次の走者へバトンを繋ぎます!


チアーズ
大久保万里