全てに感謝!感謝!感謝♪=發田美季子= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

皆様、こんにちは。
チアーズの發田美季子でございます。

台風18号、19号と日本に直撃しましたが、皆様ご無事でしょうか?
今朝は台風一過で神奈川は晴天となっております。
清々しい朝♪
そういえば、小さい頃は「台風一家」だと思っていました。(笑)
「台風って家族なの??」
そんなカワイイ質問をしたのも遥か昔・・・いや、ただの天然かも(笑)


家族、ファミリー。
私はこの2年間、チアーズという家族の中で西村代表、藤原さん、和田さんを
はじめ、多くの方々に愛情を持って育てていただきました。
とても素敵な仲間たちにも恵まれ、気が付けば所属も年齢も最年長のお姉さんに
なっていました。
チアーズファミリーに在籍できるのは2年まで。
泣いても笑っても、10月31日をもって、卒業です。


皆様にチアーズっ子としてご挨拶できるのもこれが最後の機会となりました。
ブログをご覧の皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


チアーズ時代の2年は本当に貴重な学びの時間となりました。
ナレーションの勉強以外にも、現場にも多数出していただきました。
人間として、女性としてどう己を磨いていくのか。
技術以外にも様々な事を教え諭して下さいました。
至らない自分に何度も涙したこともありました。
でも、今となれば全て良い思い出です。
本当にありがとうございました。


この2年間で驚くほど、成長しました。
・・・たぶん(笑)
比較対象は当社比ですので、
「成長が足りない!」というクレームは受付かねます♪


これからも壁にぶち当たる事は多々あると思いますが、
この2年の教えを元に、更なる「發田美季子」を進化させて参ります!


11月からの進路はまだ未定です。
「プロースト!」への所属タレントとなれるかは、来週のオーディション次第、であります。
でも、きっときっと、チアーズっ子としてではなく、別の「發田美季子」として
皆様に再度、お会い出来ることでしょう。いや、絶対にお会いしましょう♪
最後のあがき中です(笑)
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!


2年の間、本当にお世話になりました。
このブログをご覧の皆様にも幸多かれ♪

Thanks.jpg