だいだい色の世界 | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

暑さ復活の関東地方キラキラ


そんな中でも、秋は確実に深まり…

葉や実もだいだい色に染まり始めていますもみじ


だいだい色は、私がタレントとなり、初めて宣材写真を撮り直した際に着たお衣装の色。

地味な暗いトーンのお洋服ばかり着ていた当時の私にとって、かなりの冒険色だったと記憶しています(笑)

プロとして、女性として、華やかさを携えることの大切さにも気付いたきっかけとなりましたキラキラ

その当時はどの現場へ行くにもだいだい色のお衣装…今日もですが(笑)

ちなみにだいだい色は赤色と黄色の中間色。

・賑やかさを感じ陽気な気分になる
・エネルギーと解放感を与える
・緊張を和らげ力を出せる状態にする

等の心理的効果があるとのこと。

新人時代、そして今でも、大変お世話になっている色ですキラキラ


さて、いよいよ、今度の日曜日から、先日の専門学校でのオーディションにて一次通過した方の二次面接が始まります。

どんな色の人物か?


楽しみな週末ですキラキラ


チアーズ担当 藤原

プロースト!グルっぽ
→是非ご参加くださいアップ