TODAY'S
 
大事なのは”確信”だけ

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

ここ最近

宇宙の計らいによって

エネルギーをグルグル

かき回されて着地した感覚があります。

 

 

ライオンズゲートでもなんでもいいのですが

明らかにごっそりと意識の断捨離が起きました。

 

 

ということで、

各段に軽くなった状態で

皆さんに高波動エネルギーを

お渡ししたいと思っております!

 

 

 

そこで、

もうそろそろ新時代に向けて

・決断とか

・勇気とか

・覚悟とかの

次元から卒業しませんか?

 

 

 

今までたくさん頑張ってこられた女性のみなさん。

よくぞここまで乗り越えてこられました。

 

自分の可能性を信じて

清水の舞台から何度も飛び降りて

何度も生還してきたかもしれません。

 

 

 

ドキドキしながら

ありったけの勇気を振り絞り

不安と恐怖に打ち勝つ強さを身に着け

頑張り続けてきたあなたは

もうそこのステージを卒業する時がきました。

 

 

 

さぁ、

いよいよ次の次元へ

お連れいたします。

 

 

 

私がお伝えしている宇宙意識の世界は

潤いを持った女性のまま

超高速スピードの宇宙の流れに同調し

現実を創造し続ける世界です。

 

 

 

周りのものをなぎ倒す

台風のような生き方ではなく

 

素粒子化しながら

水の如く生きる

しなやかで強い生き方。

 

 

 

 

 

 

 

そこには

覚悟も決断も勇気も要りません。

 

必要なのは

確信の意識だけ。

 

自分の望みは叶うと

1ミリの疑いのない世界

 

この宇宙意識の世界の住民になると

あなたの望みは夢でも希望でもなく

スケジュールの予定と同じレベルになります。

 

 

叶うのだから

その為の準備をするだけでいいのです。

 

 

 

ディズニーランドに行く日が決まってたら

その日に合わせて準備しますよね。

 

それと同じ事。

同じレベル感ナンデス。

 

 

 

確信しかない世界なので

叶うかな~

ダメかな~

大丈夫かなぁ~

という意識が一切存在しません。

 

 

疑心が存在しないので

安心感しかありません。

 

安心しているので

しっかり地に足が付き

フワフワした状態とは無縁です。

 

感情の乱気流に心が飲み込まれることもありませんし

淡々とやるべきことをやるだけで当たり前に叶います。

 

 

 

 

そこはもう

・叶うのが当たり前の次元。

・良くなるのが当たり前の次元。

・無駄な思考が一切ない次元です。

 

 

 

 

 

あなたの中にある

エゴやプライドや承認欲求が

パソコンのdeleteキーを押した時のように

一瞬で消えてなくなり

純度100%の真空状態になります。

 

 

 

この状態になった時

あなたの望む世界の情報が

一気にインストールされるのです。

 

 

 

 

そんなに難しい事ではありません。

 

難しく考えるから

難しくなるだけなのです。

 

 

真理はもっとシンプルで単純です。

 

 

 

 

でも

シンプルだからこそ

なかなか信じられず

理解できないのかもしれません。

 

 

あなたを苦しめているのは

あなたの魂の声ではない

ショーもない低次元の意識体の仕業でしかありません。

 

 

その正体に気付いたら

その意識体を

自分の中から排除すれば

そこには平安と豊かさしかなかったと

自ら気づけるようになります。

 

 

 

その体感を得る事ができれば

おのずと行動できるようになるし

お金も仕事も人間関係も

ありとあらゆる問題が勝手に解決していきます。

 

 

 

 

つまり

誰でも今すぐ過去の延長ではない

新しい人生を送ることができるんです!

 

 

 

 

特別な霊感も

エネルギーワークも要りません。

 

 

あなたが

しっかりあなた自身と繋がることで

 

潜在意識の意識経路が開通し

宇宙意識にもアクセスできるようになります。

 

 

 

元々私達は

非言語情報を受け取れる存在でした。

 

だから

本来の自分に戻るだけで

勝手にスルスルと人生が変わります。

 

 

 

宇宙の高速スピードに乗って

軽やかにしなやかに

女性らしさをもったまま

拡大繁栄し続ける宇宙意識の世界

 

 

この素晴らしい世界を

今の私のエネルギー状態で皆さんにお届けしたく

 

 

 

【3日間限定】

宇宙意識覚醒セミナーを開催いたします!

 

宇宙意識に繋がった世界は

どんな世界なのかお連れいたします。

 

 

 

 

人間の感情を味わいつくしたNEXTステージへ

まさに宇宙の意識として生きる世界へ行きましょう!

 

申込はこちら

 

リラックスしながらワープする

宇宙意識覚醒セミナー

 

【日程】

8月7日(水)13時
8月7日(水)18時
8月7日(水)20時
8月9日(金)13時
8月9日(金)18時
8月9日(金)20時
8月10日(土)13時
8月10日(土)18時
8月10日(土)20時

 

【料金】無料

【オンライン】ZOOMセミナー

【時間】約90分

 

 

 

 

 

友だち追加

愛川さな公式LINEでは

宇宙意識マスター講座のご案内や

最新情報などを配信しております。

ぜひご登録ください気づき

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ