TODAY'S
 
欲を全肯定することがスタート

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は”欲”について

お伝えしたいと思います。

 

 

 

そもそもこの世界は

誰かの欲によってできた世界です。

 

 

 

だから

自分の内側から湧きてきた欲を

本気で叶えたいと思うことから

全てがスタートしているんです。

 

 

誰かが

「もっと早く掃除できたらいいのに」

「もっと洗濯が楽にできたらいいのに」

「もっと飲みやすい薬があればいいのに」

「もっと手軽に虫よけしてレジャーを楽しみたい」

「もっと短い時間で海外にいけるようになったらいいのに」

「空を飛んでみたい」

「水中を息しながら海の中を見ながら楽しみたい」

「冬は暖かく夏は涼しく部屋で過ごしたい」

 

・・・

 

そういう純粋な欲を

本気で叶えたい!と思ったところから

スタートして

 

私達の便利で快適な生活

清潔な生活が実現しているんですよね。

 

 

 

 

だから

もっともっと自分の内側から湧いてきた

欲望に許可を出して欲しいんです。

 

 

あれも

それも

これも

ぜーんぶ手に入れたい!

と思っていいし

 

 

あれも

これも

それも

全て欲しい!

と思って手に入れてもいい。

 

 

 

 

そうやって

本気になって

叶えていけば

 

また次なる望みが湧いてきて

望みの無限ループに入っていきます。

 

 

それは富と豊かさの無限ループと同じ。

 

 

それはまるで

ドラえもんの歌のよう

.....................................

あんなこといいな 

できたらいいな

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

みんなみんなみんな

叶えてくれる

不思議なポッケで叶えてく-れ-る-♪

.....................................

 

もうこの状態。

 

 

 

 

このドラえもんが持っている

不思議なポッケとは

 

ドラえもんだけがもってるものじゃなくて

みんなの中にあるんです!!!

 

 

 

この不思議なポッケの場所を自分で見つけ出し

それを使いこなせるようになれば

あなたの出した欲は叶うんです。

 

 

 

しかも

自分の欲を叶えれば叶えるほど

周りの人達もワクワクしてきて

 

自分だけじゃなく

みんなも豊かにしちゃうんです!

 

 

 

 

だって

今の私たちの生活だってそうだもん。

 

 

誰かが叶えたいと思った事が

叶った事で

その恩恵を私達は受けて生活してる。

 

 

 

だから

この豊かさのループを

自分で止めるなんてことはしないで欲しいの

 

 

 

 

あなたが欲を叶えることで

自分が幸せになり

周りもHAPPYになる

 

その流れを見てるどこかの誰かも

また感化されて欲を叶えようと動き出し

そしてその人の周りもまた豊かになっていく・・・

 

 

 

これこそ

全方位HAPPYの世界!

 

 

あなたが本気で叶えたいと思った事は

あなたが制限を掛けない限り

必ず叶います!

 

 

 

で、

どうせなら

楽しく叶えたい!

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

ということで

それが叶う方法を

量子力学×宇宙意識セミナー

解説いたします。

 

 

あなたの中にある罪悪感が消えて

ワクワクしながら欲を開放して豊かになる裏ルート

 

一挙公開します!!!!

 

 

 

首を長く長く長くしながら

スキップしてお待ちください。

 

お申し込みはこちら

 

【福岡会場セミナー】
7月11日(木)13時~15時 残5名

※会場参加のみ参加費2000円

【ZOOM無料セミナー】
7月11日(木)18時~20時 
7月12日(金)10時~12時 
7月12日(金)14時~16時 
7月12日(金)18時~20時 
7月13日(土)10時~12時 
7月13日(土)14時~16時 
7月13日(土)17時~19時 

 

 

 

 

今までたくさんの方との出会いがありました気づき

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

最新情報をいち早く配信中気づき

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識の世界について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ