TODAY'S
 
この世界はイリュージョン

 

みなさんこんにちは!

 

量子力学に対する

熱い思いが再加熱中の

楽しくてたまらない愛川です。

 

これです。これが楽しいのです。

 

 

 

 

さて今日は、

タイトルにあるように

この世界はイリュージョン

ということについて

お伝えいたします。

 

 

 

最初からぶっ飛ばしますが、

 

私達は過去の記憶の塊です爆  笑

 

記憶をもとに

・自分は○○な人間だ

・私は○○されて傷ついた。

 

という記憶を事実だと思って生きています。

 

 

 

でもその記憶は

今のあなたとは全く関係ないんです。

 

 

 

記憶は今すぐ

上書きできるんです!

 

 

あなたの思うように

データは上書きできます。

このことをみんな知らないんです。

 

 

私達の人生は流れるように

継続的に続いていると思い込んでいますが

それ嘘です爆  笑

それこそが錯覚です爆  笑

 

 

 

全てのシーンには

次のシーンへ繋がる間に

一瞬の間があるんです。

 

その間が

宇宙意識に繋がっているんです。

 

言い換えると

アカシックでもいいし

宇宙図書館でもいいです。

 

その「間」には

あながたこれから先

 

・お金持ちになるルート

・貧乏ルート

・大恋愛ルート

・寂しいルート

・貢献度の高い人生ルート

・人に嫌われる人生ルート

などなど

 

無数の人生をチョイスできるだけの

莫大なデータと道筋があるんです。

 

 

 

 

その莫大な選択肢の中から

私達はいついかなる時も

自らが選ぶ場所に立っているんです。

 

 

常にそこに立っているんです。

 

 

どの物語を選ぶか

どの出来事を選ぶか

 

常に選ぶところに

いる存在なんです。

 

 

 

 

だから

今の人生がイヤだと思ったら

次の瞬間には今までと違う選択をすればいいんです。

 

 

みんな記憶にしがみついて

過去こそが事実と思っているだけなんです。

 

そうやって記憶の罠にはまっているだけなんです。

 

 

記憶こそイリュージョンです。

 

感情という電気信号を味わって

リアリティを感じるという遊びをしているに過ぎないんです。

 

 

 

その電気信号に翻弄される

そんな人生の遊び方も楽しいですが

 

そろそろ感情の波

記憶の呪縛から抜け出し

自由に人生を選びながら

 

レゴブロックのように

好きなように組み立てながら

自分らしく生きるのはとても楽しいと思いませんか?

 

 

 

ということで

あなたの記憶の呪縛を解き放ち

自由に人生を創造できる

軽やかで楽しい次元へシフトする

 

量子力学×宇宙意識セミナー

開催いたします!
 

【福岡会場セミナー】
7月11日(木)13時~15時

※会場参加のみ参加費2000円

【ZOOM無料セミナー】
7月11日(木)18時~20時 
7月12日(金)10時~12時 
7月12日(金)14時~16時 
7月12日(金)18時~20時 
7月13日(土)10時~12時 
7月13日(土)14時~16時 
7月13日(土)17時~19時 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

今までたくさんの方との出会いがありました気づき

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

最新情報をいち早く配信中気づき

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識の世界について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ