TODAY'S
 
信じる力

 

みなさんこんにちは!

7月スタートで

ウキウキルンルンの愛川です。

 

 

 

 

という事で今日は

あなたの中にある

「信じる力の強さ」について

お伝えしたいと思います。

 

 

 

信じる力は

自分の中に眠る

計り知れないパワーを開放してくれる

大切な鍵となります。

 

 

 

あなたが最高の未来を想像して

思わずニヤニヤしてしまう程

リアリティを感じながら

その光景が現実になると信じたらそうなります。

 

 

本当に信じているときは

思わず行動したくなるんです。

 

思わず行動したくなるから

現実が変わります。

 

 

 

だから

最高の未来が

自分の元にやってくると

信じている人はそうなります。

 

 

 

 

しかし

「信じても現実が変わりません」

「信じたくてもそう思えません」

と悩む場合もあるでしょう。

 

 

でも

これも

既にそう信じていますよね。

 

 

「信じても現実が変わらない」

と強く信じてるし

「信じたくてもそう思えない」

と強く信じています。

 

 

だから

それが続くだけなのです。

 

 

 

 

まずはそのことに

自分がハッと気づいた時から

 

自分で信じるものを

選ぶ側に立てるようになります。

 

 

 

だって私たちは

自分でなんでも創造できる存在です。

そう信じている人はそうなります。

 

 

 

 

もし信じているはずなのに

思ったような現実になっていないとしたら

・時間を味方に付けていない

・見える部分だけで判断している

この2点が疑わしいポイントです。

 

 

 

 

早く早く!と焦ると

時間は味方してくれません。

 

時間を味方に付けると

最適な時に叶えてくれると信じられるし

焦ることもなく時間を味方につける事が出来ます。

 

そうすると

結果的に自分が思ってるよりはるかに早く

願望が叶う事だってあります。

 

 

 

 

さらにさらに、

見える変化がないと

信じられないという場合も同様です。

 

土の中に蒔いた種は

土の中では発芽して芽をはやしているのに

表に芽が出てきていないから

成長していないと早合点するのは

何とももったいない事です。

 

 

目に見える事だけを信じていると

自分で種をまいて

自分で枯らすような事を

知らず知らずにしてしまいます。

 

 

 

だから、

根拠があるとかないとかの前に

最適なタイミングでそうなると信じる。

最適なタイミングでそれは叶うと信じる。

 

本当にそれだけで

人生はそうなります!

 

 

 

 

それでもやっぱり信じられない方は

その前の自分との関わり方から

ゴリゴリ整えていく必要がございます。

 

そこができれば

あなたはもう生涯安泰の

本物の引き寄せ体質になります!

 

 

という事で、

一発屋では終わらない

本物の引き寄せ体質になりたい方

公式LINEの配信を参考にしてね♪

 

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識の世界について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ