TODAY'S
 
思考女子はチキンちゃん

 

みなさんこんにちは!

 

毎日雨ばかりの今

梅雨をどう楽しむかに夢中の愛川です。

 

 

という事で

元思考女子の愛川さなが

今日もズキュンとお伝えいたします。

 

 

 

それは、

思考女子こそ

チキンで頑固な女だという事。

 

 

 

もう最初っから

ノックアウトされそうですが

まだ試合は続きます爆  笑

 

 

 

 

思考女子だった時の事を思い出すと

大前提が

 

”働かざる者食うべからず”

 

と思っていたし

 

”結果が全て”

 

だと思って生きていました。

 

 

 

つまり

過去をベースに予測を立て

計画を立てて

その予定調和の中で

欲しい結果が出てこそ

自分が納得できる

 

そういう世界で生きていました。

 

 

 

エビデンスや根拠があってこそ

実績があってこそ聞く耳を持ち

 

そういう権威性で

人を見ていた事もあったと思います。

 

 

 

でも今思えば、

とてもチキン野郎だったと思うのです。

 

 

だって、

実績やエビデンスや権威性をベースに

そして、自分が欲しい結果を得たか否かだけで

世界をみるというのは

 

見えるものだけしか信じられない

超視野の狭い世界で安心して

生きていただけだったからです。

 

 

そのベースにあるのは

自分が予測できる範囲内であれば

自分の立場や価値を認められるけど

想定外の出来事や非常事態に弱いという事。

 

 

 

 

 

 

正直な話

この世界は全てが

不確かなものばかり。

 

不確かな世界の中で

変化しながら

自分の選択や結果を正解にし続ける

 

まさに水のように形を変えながら

しなやかに生きることこそ一番強い生き方です。

 

 

だから

想定外に弱いというのは

生きる力が弱いという事でもあり

めっちゃビビリという事でもあったんですよね。

 

 

OMG!!!

 

 

 

 

しかもこういう時って

謎に自分は結構素直なタイプだとか

思っちゃうんですよ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

思ってませんか?

私思っていましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分に見えている世界がすべてだと思うと

 

何か商品を購入したりサービスを受けたとき

 

自分が求める結果

自分が求める対応を得られるか否かだけで

その商品やサービスの価値を測りがちです。

 

 

これやってるときって

あなたは10のうち9の

豊かさを捨てています。

 

しかも

そのことに気付いてないのよ。

 

 

 

だって

人は見たい物しか見ないから...

 

 

 

 

つまり

自分が思い描いた通りに

自分が思い描いた結果が出ないと

納得できないのは

 

ホント頑固の極み!

 

愛の受け取り拒否

 

 

これってまさに

大昔、イエスに対して

 

アンチの聴衆が

・目の前で治して見せろ!

・目の前で奇跡を起こしたら信じてやる

 

と野次を飛ばしていたチキン野郎と

同じ事なんですよね

 

 

 

目に見える結果

自分が欲しい結果を

自分の頭で想像できる時間内に得られないと

それ以外はすべて却下みたいな考え

 

 

 

とても浅はかで

それこそ損得の世界

奪い合いの世界

 

見える世界3%で判断する世界

 

 

そんな状態って

めちゃくちゃエゴに支配されてる状態。

 

 

 

見たくないものには蓋をして

自分に都合のいい事しか受け入れない

 

とってもヘンテコな世界

 

 

 

そんな偽物の安心感と

偽物の自己価値を

感じているより

 

あなたが芯から

身震いするような

感動と感激と喜びを味わう

 

芯から安心する

生き方を手に入れた方が

 

遥かに楽しくて

パワフルになります!

 

 

 

 

自分をカッコ良く見せる必要なんてなく

むしろ、素直にありのままの自分を

表現していくと

トントン調子に引き寄せ力が加速していきます。

 

 

 

 

キャーキャー言いながら

「それって楽しそう」

「それってスゴイ」

「あれもいいんじゃない?」

「これもやってみようよ!」

「それやりたい!」

「それ楽しそう!」

 

そんな何気ない会話の中から

ビジネスアイデアが生まれたり

ご縁が生まれたり

予測不能な世界が広がっていき

 

 

 

やりたいことをやってるだけで

それだけで運命の歯車が回り出し

 

奇跡と思われる出来事が

連発し続け

 

 

自分の力を超えたパワーを

あなたが使いこなす事が出来るようになります。

 

 

 

そしたら

パートナーシップだけが上手くいかないとか

お金の問題だけが解消できないとか

仕事の事だけが上手く行かないなどなど

 

部分的にネックになるということがなくなり

オールマイティをクリアにしながら

あなたの生きる次元が上昇します。

 

 

 

という事で、

もうそろそろ

体にはいった力を抜いて

 

リラックスしながら全力疾走する

超絶楽しい世界へ一緒に行きましょう!

 

 

 

あなたはその他大勢に合わせて

右向け右の生き方をこれからも続けたいですか?

 

それとも

自分の感覚を信じて

特別裏ルートでサクッと

願いを叶えるVIPルートに移行したいですか?

 

 

 

もし、

サクッとVIPルートに乗り変えたい方は

その環境と情報を入手して浴び続けてくださいね


 

 

 

 

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識の世界について配信中!

公式LINE登録してねまじかるクラウン

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ