TODAY'S
 
上手くいって当たり前

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

今日も熱いエネルギーを

お届けいたします!!!

 

 

 

もうね、

やっぱりね、

あなたの人生が

上手くいかないのは

おかしい!!!

 

 

自分の人生に納得いっていないのは

おかしいのです!!!

 

 

 

あなたが納得できるほど

稼げていないのはおかしいし

 

あなたがパートナーから

大切にされていないのはおかしいし

 

あなたの夢が叶っていないのは

圧倒的におかしいのです!

 

 

 

だから

上手くいっていない現実に

違和感を持ってください。

 

 

きっと

いや、絶対

このブログを読んでくださっている方は

 

圧倒的に良い人のはず。

うん。絶対。

 

 

そんな心優しく

思いやりに溢れながらも

 

もっともっと自分の人生を良くしようとして

もっともっと自分を成長させようとして

もっともっと家族に楽をさせたいと思って

 

必死に頑張っているあなたの人生が

満足いくものになっていないのは

あり得ないのです!

 

 

 

だから

あれ?おかしいな?

 

と思っていいんです。

 

 

むしろ、そう思ってください。

 

 

 

私もずっと現実に違和感を持っていました。

 

知りあいの起業家の方の

お食事会に呼ばれて参加した時

 

みなさんとても親切で

とても社交的で好印象だったのに

お一人お一人にお礼のメール等をお送りしたら

誰一人として返事が無くてびっくり仰天した時も

 

 

異業種交流会に参加した時も

某コミュニティのリアルイベントに参加した時も

 

その場ではいい顔するのに

一緒に写真まで撮影したのに

お礼や感想を連絡してもスルー

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんなにも世の中は

自分に利益にならいと

判断した人に対して

 

あからさまな態度をとるもんなんだ・・

 

 

びっくりと同時に

いい経験をさせてもらったと同時に

 

 

 

この人達よりも

一期一会を大事にする私が

あの会に出席していた人達よりも

稼げていないと絶対におかしい!

 

 

当時からそう思っていました爆  笑

 

 

 

つまり

そう思うから

そうなるんです!

 

 

これは脳科学的に言うと

現実に対しておかしいと思うと

認知的不協和を埋めようとして

 

アイデアを降ろしてくれたり

思考や行動を変えてくれます。

 

 

だから結果的に

欲しい結果が得られるようになってるんです。

 

 

 

 

つまり

思ったようになっていない現実を

安易に無防備に

受け入れないで欲しいのです。

 

 

 

あなたは何にでもなれます!

あなたに不可能な事はありません!

 

 

これは本当です。

 

 

私達は自分が思った通りの人間になります。

 

「そんなはずはない!」

そう心の中で思ったとしても

腹の底の願い通りになっています。

 

 

 

だから

どんな時も

どんな時も

自分にとっての最高の未来を

常にイメージし続けてください。

 

 

自分の事を

過小評価しないでください。

 

 

 

もっと突っ込んだ話をすると

常識的な範囲内で

自分を判断しないでください。

 

 

あなたの見える世界は

見えない世界の中のごく一部です。

 

 

その小さな範囲の中で

自己評価をくださないでください。

 

 

もうそろそろ魂の自分を

信じてみませんか?

 

 

起業しても

しなくても

 

自分の魂で生きたい人。

自分の可能性を信じたい人。

 

自己評価と他者評価にずれがあり

困惑している人などなど

 

 

あなたが真我の自分に生まれ変わる場所

そのチャンスがここにあります!

 

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

いつから本気出しますか?

 

 

今はその時じゃない?

あと3年後?

あと5年後?

ぼちぼちやる?

 

あなたの命の時間を無駄にしないでください。

 

 

いつか来るその時を待っている人に

その日は来ません。

 

 

この瞬間のあなたの時間を

もっと大切にしてください。

 

 

できない理由はやる理由です

 

 

目覚め始めた自分の感覚を信じてください。

 

 

6/26 19時~の枠ラスト1名!

お急ぎください!

 

 

”稼げる私になる”

無料オンラインセッション

お申し込みはこちら

 

 

お一人お一人に合わせて

しっかりお時間取らせていただきます。

 

【日程と時間帯】

※お時間に余裕を持ってご参加ください

6月24日(月)16時~ 19時~ 満席

6月25日(火)10時~ 16時~ 19時~(残り2枠)

6月26日(水)13時~ 16時~ 19時~(残り1枠)
 

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ