TODAY'S
 
チャレンジする姿は美しい

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

今日は、

あなたの人生に

無駄な経験は一切ない!

という事をお伝えします。

 

 

「あの時、○○がなければもっと早くできたのに」

「あの時、○○に出会わなければもっと上手くいったのに」

 

そう思っている事があるとしたら

それ勘違いです。

 

 

それらすべての経験があって

今のあなたがいます。

 

 

 

 

最初から遠回りもせず

道草もせず

敷かれたレールに沿って

 

失敗もせず

挫折もせず

ショックな事もない状態で

ゴールにたどり着いたとて

 

それって

魅力的ですか?

 

本当にそんな人に

あなたはなりたいですか?

 

 

 

 

 

右往左往しながら

どれが正解かも分からないまま

 

雲をつかむような勢いで

 

ゴミも泥も

チャンスだと思って

目の前に出たものを

全部掴んでいく経験が

 

あなたの魅力を開花させ

あなたの人間性を磨いてくれます。

 

 

 

だから、

上手くできなかった自分を責める必要もなく、

飽き性だった自分を責めることもなく、

理想通りにならなかった事を悔やむ必要はありません。

 

 

 

それらの経験は

あなたが自覚していないだけで

 

あなたの知識となり

あなたの人脈となり

あなたの信頼となり

あなたの成長となり

 

確実に見えない部分で

あなたの血肉になり

 

 

 

いずれ来るそのときに

大きな大輪を咲かせる土台となります。

 

 

 

だから

短期的な結果を求めるより

長期的な視点から見て

どんどんチャレンジして

どんどん失敗して

ネタをザクザク集めてください。

 

 

それだけで

あなたの魅力が開花していきます!

 

 

 

 

 

 

私だって過去色々やってきましたよ爆  笑

 

本当に何でもやりました。

恥ずかしさを越して笑えるくらい色々やりました。

 

 

 

ある時は

某アプリ事業を立ち上げようと思い

融資を受けるために

徹夜でプレゼン資料を作成し

大阪のエンジェル投資家まで会いに行ったり

 

某オンライン系の事務所運営に携わってみたり

 

紹介から企業のWEBコンサルをしてみたり

 

 

「やってみない?」

 

と言われたことは

とりあえずなんでもやってみた時期があります。

 

(これらは会社員としてではなく個人でやってきたことです)

 

 

 

 

その時は何に繋がるか分からないけど

提案されたこと、

貰った話にはとりあえず乗る。

 

そうやって

今の自分にできる事を

ただ真っすぐ

ただ素直に

 

ゴミもチャンスも分別が付かないから

とりあえずなんでも拾って行動する

そんなことを沢山してきました。

 

 

そうすると、

本物と偽物の違いが

分かるようになったり

 

表からは見えない裏側が

分かるようになったり

 

ガラクタとお宝の違いも

分かるようになったり

 

表面的な魅力と本質的な魅力の

違いも分かるようになったのです。

 

 

 

 

だから

正直なところ、

 

びびってチャレンジできない人より

慎重になり過ぎて何もできない人より

一歩踏み出し続ける人は

100000倍魅力的です。

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出して

それでも思うようにいかなくて

悔し涙を流している人はとても美しいです。

 

周りの人達の心を動かします。

 

 

どうなるか分からないけど

自分の可能性を信じて

一歩踏み出し続ける人は

 

人の心も動かすし

宇宙も必ず味方に付きます。

 

 

 

だって、

宇宙は勇気を出した人を

絶対に見捨てないから。

 

 

 

 

 

あの稲盛和夫さんもおっしゃっています。

「神や仏は、あるいは宇宙の意志は、

何事かをなした人を愛するのではありません。

何事かをなそうと努める人を愛するのです。」

 


 

結局、

一歩踏み出したか否か

勇気を出したか否か

そこが宇宙の査定に重要なのです。

 

 

 

 

・あなたはどこかにある正解を求めて行動しようとしていませんか?

 

・失敗したくない!という理由で行動しようとしていませんか?

 

 

それ、根底からズレてます!

 

 

 

 

もしあなたが一発屋ではなく

本物として起業したいのであれば

 

 

どんな時も自分を信じ抜く強さが必要です。

 

 

チャレンジすることが楽しくて

失敗すらネタとして笑いながら

底力はしっかり身につき

しっかり稼ぎ続けるビジネスをしたい方は

無料オンラインセッションへお申込みください。

 

 

ラスト1名!

お急ぎください!

 

 

 

募集再スタートしました!

”稼げる私になる”

無料オンラインセッション

お申し込みはこちら

 

 

お一人お一人に合わせて

しっかりお時間取らせていただきます。

 

【日程と時間帯】

※お時間に余裕を持ってご参加ください

6月24日(月)16時~ 19時~ 満席

6月25日(火)10時~ 16時~ 19時~(残り2枠) 満席

6月26日(水)13時~ 16時~ 19時~(残り1枠)
 

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ