TODAY'S
 
共通点は1つだった

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

今日は起業してる方

起業しようとしている方

何かしたくてモンモンとしてる方へ

 

成功の秘訣

お伝えいたします。

 

 

もう、

これは間違いない!

 

という共通点でございます。

 

 

 

それは、

野心があるかどうか。

 

この一点に限ります。

 

 

人の才能や能力って

そんなに大差ありません。

似たり寄ったりです。

 

 

だから結局のところ

全ては自分の内側次第なのです。

 

 

 

自分の内側が

何を大切にしていて

何を重要視しているかの違いだけなんです。

 

 

 

最近目に付く有名な起業家の方々も

ほぼ間違いなく当てはまっています。

 

 

 

その方のキャラが穏やかだろうが

おっとりしていようが

バリキャリだろうが

静かな人だろうが

面白いパリピだろうが

みんな心の内に秘めたる強い野心を持っています。

 

 

 

 

野心というのは、

大きな望みを本気で叶えようとする強い気持ち

人間の身分相応ではなく魂の身分相応に沿った

大きな野望に向かって行動する気持ち

 

内側から湧いてきた使命感に近い強い気持ち

自分の人生に悔いを残したくないという強い気持ち

自分の人生を本気で生きたいという強い気持ち

 

 

その強い気持ちが

現実になっていたんです。

 

 

 

それはまるで

今回で地球人は最後だから

今までの生まれ変わりの集大成のように

本気で命を使って生きているという感覚さえします。

 

 

 

だから

進化し続ける方々は

自分の人生に対して

一切の妥協がありません。

 

 

自分の人生に対して

一切の妥協がないというのは

 

自分に対する敬意でもあり

自分に対する最大の愛情でもあります。

 

 

 

 

自分の夢を本気で自分で叶えようとするからこそ

それが現実になるわけで

 

 

本気になれば夢は叶う事を体感しているから

現実離れした夢を話す人のことも

本気で応援できるんです。

 

 

 

自分が未熟な時でも

未熟なままで必死に取り組んできたからこそ

 

未熟なままで一歩踏み出そうとする人を

本気で応援できるし

 

その当時のお客様や関係者に

心から感謝することだってできるんです。

 

 

 

それだけ

野心を持って生きてる人は

経験値が圧倒的に多くなるし

海のように愛情深くなる。

 

 

見えなかったものが視えるようになり

沢山の愛を受け取ることができるし

与える力も強くなっていきます。

 

 

 

だから結局

あなたが何タイプとか

成功しやすい素質とかすら

全然関係ありません。

 

 

 

 

 

そこに

自分の人生を本気で生きる

その強い野心さえあれば

どんな人だって

欲しい現実を手にする事は出来ます。

 

 

 

 

 

かつてはメンタルがズブズブで

すぐに行動も止まるし

すぐに落ち込むし

メンヘラ気質だった私が

 

起業するの休憩したら?

起業ちょっとやめたら?

 

と言われる位

メンタルが豆腐だった私が

 

 

 

今となっては

「将軍みたい」と言われるようになり

現実に翻弄されなくなったのは

自分の人生に本気になったからに他なりません。

 

 

人の顔色ばかりうかがい

嫌われないように気を使い

場が穏やかになるように気を使い

 

誰からどう思われるかばかり気にして

いつの間にか苦しくて苦しくて

自分を責め続けていた自分にうんざりしたんです。

 

 

 

自分の存在を雑に扱ってた時は

「どうせ私はこんなもんだし...」

と諦め癖がついて

逃げ癖がついて

他人のせいにしたくなってました。

 

 

 

 

死にたい。死にたい。

という心の叫びは

生きたい!生きたい!

の叫びでした。

 

 


このことに気づいてから

自分から逃げない生き方ができるようになり

結果的に自分との信頼関係が強くなり

 

どんな大きな野望すらも

射程圏内として

認識できるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

だから結局

あなたが本気になって情熱を持って

大きな望みに向かって行動しつづければ

あなたに不可能な事などないのです。

 

 

 

これはもはや

先を歩く先人たちが

目の前で見せてくれています。

 

 

私達の前に

既に願望が物質化する現象を

沢山見せてくれています。

 

 

 

あとはそれらを

自分の事として

自分の中にある強い情熱を燃やして

自分の人生に本気で取り組んで

 

自分で”ホントやん”って

体感すればいいのです。

 

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたなら

自分の可能性の偉大さを分かっているはず。

 

自分はこんなもんじゃないと

心のどこかで知ってるはずです。

 

 

 

だとしたら

その一歩となる扉を開けて

 

思いを現実にするステージへ進みましょうキラキラ

 

 

6/26 19時~ 

ラスト1名受付中!

 

お申し込みはこちら

 

 

お一人お一人に合わせて

しっかりお時間取らせていただきます。

 

【日程と時間帯】

※お時間に余裕を持ってご参加ください

6月24日(月)16時~ 19時~

6月25日(火)10時~ 16時~ 19時~

6月26日(水)13時~ 16時~ 19時~
 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ