TODAY'S
 
あなただけの輝きを!

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

自分に自信が持てない時

自分の存在の価値が分からない時

 

自分以外の人が活躍して見えたり

周りの人がやたらと輝いて見えることありませんか?

 

 

 

私は自分に自信を無くす度に

常に周りがキラキラ輝いて見えて

 

○○さんみたいに美人だったらな~

○○さんみたいに賢かったらなぁ~

○○さんみたいにお金があったらなぁ~

○○さんみたいにカリスマ性があったらぁ~

 

って思ってましたアセアセ

 

 

 

 

だから、

持ち前の洞察力と観察力と分析力で

他人の成功法則を見つけて

それを真似してみたり

 

他人の上手くいってる集客方法を発見して

それを真似てみたり

そんなことをやってみたこともあります。

 

 

今思えば

めちゃくちゃ研究して

他人になろうとしてました

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

その結果は

当たり前ですが惨敗爆  笑

 

 

 

私が他人の成功法則を真似たところで

表面的には数値的には

成功するのですが

 

本当の意味では

大失敗だったのです爆  笑

 

 

 

人は集まるけれども

自分と相性の合わないお客様が

わんさか申し込んできてくれたり

 

認識のズレが大量発生したのですアセアセ

 

 

人は来るのに

申込は入るのに

「そうじゃない」という状況が続き

 

どうにもこうにも

調子が狂った

 

という経験があります。

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、

自分の存在価値が分からない時って

他人になりたくなっちゃうんですよ

 

 

他人が輝いている要素を

自分にも取りいれたら上手くいくと

思っちゃうんですよね。

 

 

でも

そもそも他人が上手くいったからって

それをそのままやる必要なんてなくて

 

 

今の自分にできる事を

今の自分がやってみたい事を

今の自分が情熱を持って取り組める事を

誰よりもやるだけでよかったんです。

 

 

 

ホントにこれだけで

良かったんです。

 

 

当たり前だと思うかもしれませんが

 

当たり前の事こそ

イザとなると

見えなくなるんですよ。

 

 

 

だから

私の失敗談も含めて

もう他人の真似を

しようとしないでください。

 

 

 

他人が輝く理由と

あなたが輝く理由は違います。

 

 

誰かになろうとしなくてもいいんです。

 

 

 

あなたが夢中になれる事を

誰よりも楽しんで行動に移すだけで

見えないエネルギーは回り出します。

 

 

 

すると

必要な出会いは必ず用意されるようになるし

必要な経験も用意されるし

必要な報酬を受け取る事もできます。

 

 

 

つまり

自分以外の誰かに

なりたいという思いを

手放せば手放すほどに

 

あなたのカリスマ性は

解き放たれます。

 

 

 

だから

もっともっと

伸び伸びと自分を表現してください。

 

 

 

 

最初は小さな渦かもしれません。

 

でも

あなたの情熱とワクワクと楽しさで

グルグルグルグル渦を回し続けると

それはいずれ大きな渦になります。

 

 

 

あなたの事を知らない人にも

あなたの存在が知られるようになり

 

 

あなたがいつの間にか

誰かの憧れの存在となります。

 

 

 

 

その時のあなたは

今までの人生の中で

感じた事のないやりがいと楽しさと

充実感に満ちた感覚を味わい

 

 

過去の全てに対し

 

「あの時があったから今があるんだ」

 

と感謝の気持ちが湧いてきて

暖かい気持ちに包まれて

 

 

 

誰かの役に立てることの

喜びを味わい

 

本気で目の前の人と向きあう事

本気で自分の人生を生きる事の

素晴らしさを体感することができます。

 

 

 

素敵な人に憧れるのもいいですが

自分は既に素敵な人だったと気づくことから

あなたの魅力は解放されていきますよ!

 

 

”稼げる私になる”

無料オンラインセッション

募集再スタートしました!

 

お申し込みはこちら

 

 

お一人お一人に合わせて

しっかりお時間取らせていただきます。

 

【日程と時間帯】

※お時間に余裕を持ってご参加ください

6月24日(月)16時~ 19時~

6月25日(火)10時~ 16時~ 19時~

6月26日(水)13時~ 16時~ 19時~
 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ