TODAY'S
 
自分の感覚が教えてくれる

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

今日は、

損したくないと思ってる人が

一番損をしてしまうという話をします。

 

 

 

私達ってちょっとでも得をしたいし

ちょっとでも安心したいから

 

損をしたくないから

失敗したくないから

騙されたくないという思いが強くなり

 

 

他人のレビューを見たり

他人の意見を聞いたり

他人の情報を集めたり

 

 

口コミを読み

検索をして

 

こうかな~

あーかな~

どーかな~

 

と、

思いを巡らせる

 

 

 

これ普通の事だけど

 

普通の事をやっているうちは

あなたの感覚は眠ったままの可能性大ですガーン

 

 

 

真実は、

 

損したくないと思って

躊躇すればするほど

タイミングを逃すし

 

躊躇して行動しなければ

受け取れる経験値や

豊かさを受け取れずに

逆に損をしちゃうし

 

 

自分だけは絶対に

騙されたくないと思って

警戒心MAXの人は

不思議と騙されるポーン

 

 

 

なぜそうなるかというと・・・

 

 

そう思うから

そういう現象を引き寄せる

 

 

というのもあるし、

 

 

他人の動向を見て

自分の行動を決める人は

圧倒的に経験値が少ないから

 

結果的に本質を掴めない。

 

 

 

 

 

本音で生きるとか

自分を生きるとか

自分の才能を活かすとか

 

自分の感覚を研ぎ澄ます時に

一番必要なのは

 

自分の感覚を信じて

まずは行動する事だったりする。

 

 

 

 

 

外野の声を一旦遮断して

自分の信じたものをやってみる

 

 

それが結果的に詐欺だったとしても

自分とは全く相性が悪いものだったとしても

 

それは損をしたわけでもないし

失敗したわけでもない

 

※ここをみんな勘違いしちゃってるアセアセ

 

 

 

 

 

だから、

 

自分が興味ある事に対し

人に「どんな感じ?」

って周りに聞くのもいいし

参考にするのもいいけど

 

それ無くてもいいってこと。

 

 

 

 

むしろ、

他者や周りの評価抜きにして

自分で調べて

自分の感覚で選択する力を

身に着ける事のほうがよっぽど大事。

 

 

 

 

自分の感覚で選べる人は

当たり前だけど大きなチャンスも掴めるし

大きく飛躍することだってできる。

 

 

 

 

そもそも

他者の意見をいちいち

気にする時って

 

自分の中に湧いた

不安や疑念や恐れを

 

他人の結果や評価で

ただ解消したいだけだったりする

 

 

 

そんなことしてる時は

他者がどんだけいい結果を出していたとしても

あなた自身は上手くいかないよ。

 

 

 

 

 

 

だから

自分の感覚でしっかりと選ぶ事

自分の感覚を信じて決断してみる事

 

 

これめちゃくちゃ大事ですキラキラ


 

 

そもそも私たちは

自分が思っている以上に

 

非言語領域の情報によって

判断を決めています。

 

自分の頭で理解できる

言語化できる理由なんて

全て後付けでしかありません。

 

 

 

だから、

自分の感覚センサーが反応した方へ

自分の決断で一歩踏み出してみてほしい。

 

 

 

他人が何と言おうと

他人がどう思おうと

 

自分の感覚センサーを優先して

判断するという癖をつけてみてほしい。

 

 

 

それだけで

特別な事をしなくても

 

自然と導かれるように

出会うべき人と出会い

起きるべき事を経験し

 

もはや全てがまるで計画通りのように

宇宙の計らいに沿って動き出します。

 

 

 

 

ということで

何か分からないけど

なんか気になる方は

 

ぜひ無料オンラインセッションで

お話しましょうキラキラ

 

 

 

 

ご好評により

再募集いたしました!

 

お申し込みはこちら

 

 

お一人お一人に合わせて

しっかりお時間取らせていただきます。

 

【日程と時間帯】

※お時間に余裕を持ってご参加ください

 

6月24日(月)16時~ 19時~

 

6月25日(火)10時~ 16時~ 19時~

 

6月26日(水)13時~ 16時~ 19時~
 

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ