TODAY'S
 
行動するまでは虚像

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

今日は

行動するまでは虚像

というお話をします。

 

 

この世界は

行動してみるから

分かることがあります。

 

自分でやってみるから

分かることがあります。

 

 

 

だから

頭の中だけでイメージして

そのことに対して

本気になって行動しない限り

それはただの虚像です。

 

摩天楼

蜃気楼

 

 

 

だから私は

自分で行動し続けて

常に自分を拡大させ続ける人の意見しか聞き入れません。

 

 

行動もせずに

自分の殻を破ろうともしない人の言葉は

虚像だからです。

 

 

 

 

だから

前進し続ける人が好きだし

自分としっかり繋がってる人が好きだし

逃げない人が好きです。

 

 

 

 

 

自分が尊敬する人の意見であれば

 

今の自分のレベルで

「なんか違うかも!?」

 

そう思って理解できなかったり

聞き入れられない事があったとしても

 

何故そう思うのか

自分と会話しながら

 

取り合えず最後まで素直に実行します。

 

 

 

 

 

だって

自分が決めたところまで

やり切る事で分かることがあるから。

 

 

 

 

3カ月続けた人と

1年続けた人と

10年続けた人とでは

 

確実に見えてる世界は違います。

 

 

おなじ事を話しているようで

おなじ言葉を話しているようで

全く違う事を話しているようなものです。

 

 

 

 

この差が分かるようになると

 

少し会話しただけで

行動し続けたからこそ

分かり合える事があります。

 

 

言葉ではなく

エネルギーで

お互い分かるんです。

 

 

お互いリスペクトしあえるんです。

 

 

 

一緒にいる時間や

過ごした時間ではなく

一気に分かり合えるんです。

 

 

 

それだけ

見えない部分が

しっかりと見えて

受け取れるようになるんです。

 

 

 

この世界はすべてのジャンルが

バラバラになっていることはなく

すべて繋がっています。

 

化粧品を選ぶ基準は

恋愛やパートナーシップにも通じるし

食生活にも通じるし

金銭感覚にも通じるし

ビジネスにも通じます。

 

ぜーんぶ繋がっています。

 

 

 

 

だから

何気ない会話をするだけで

全部が見えちゃうんです。

 

 

 

そのくらい

自分で行動して

自分で学び続けると

確実になあなたの視点は高くなり

 

 

自分の内側としっかり繋がって

自己理解が深くなるにつれて

視座が高くなっていきます。

 

 

 

 

 

そしたら

この世界の真実は何なのか

この世界の嘘は何なのか

 

 

 

 

「真実は逆」

の意味が分かるようになるんです。

 

 

 

それを言語化して

伝える事も大事でしょう。

 

 

でも

伝え方の前に

まずは自分がやってみる事の方が

まずは自分が続けてみる事の方が

10000倍重要です。

 

 

 

 

あなたの魅力は

自分で行動し続けるからこそ輝き

 

自分の弱さとしっかり向き合い

逃げない姿勢で生きる事で

パワーが漲ってきます。

 

 

ぼわっとした顔つきの

輪郭がはっきりしてきます。

 

 

 

 

エネルギー状態は

外見に出ます。

 

 

ぼわーっとした生き方をしていると

ぼわーっとした顔つきになり

 

意図が明確な人は

だんだんはっきりとした顔つきになっていきます。

 

 

 

 

だからまずは

自分から行動する事。

 

頭で理解する前に

行動してみる事。

 

 

そこから

見える世界が一気に変わっていきます。

 

 

 

 

自分から能動的に行動するからこそ

自分の経験値が増していき

自分の魅力が増していき

内面外面の美しさが現れていきます。

 

 

 

何かに依存する生き方から脱して

自ら行動を起こした時から

あなたの人生が美しく変わりはじめます。

 

 

 

 

ということで

弱い自分を脱ぎ捨てて

リラックスしながら

一緒に前進し続けましょハート

 

 

 

 

 

公式LINEでは人生が180度変わる

宇宙意識の事について配信しています。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ