TODAY'S
 
ほぼ悩み消えます

 

みなさんこんにちは!

毎月本の出費が凄すぎる愛川さなです。

 

 

ということで今日は、

 

自分が何をしたいか分からない時

自分がどうしたらいいか分からない時

 

 

モンモンモンモン

牛になりそうな時

 

 

そんな時どうしたらいいか

その答えをズバッと

お答えしたいと思います!

 

 

 

もう先に答えを言っちゃいます

 

・やりたいか

・やりたくないか

この2択で選ぶだけ。

 

 

以上爆  笑

 

 

ホントにこれ以上ないんですよ。

 

やりながら感覚を磨くしか

ないんですよ。

 

 

 

 

 

やりたいか

やりたくないか

この2択で選んだとき

 

ほんの少しでも

何となくでも

気のせいかもしれないけど

やりたいことだけをする。

 

 

 

そして、

やりたいことをやった自分を

正解にしていくってこと。

 

 

これだけで

99.8%の悩みは消えます。

あとの0.2%は知らん爆  笑

 

 

 

 

結局人は

どっちを選んでも後悔できるし

どっちを選んでもよかったと思える

 

なんとも

都合のいいのが人間。

 

 

 

 

だったら

とことん自分に正直に

素直にやりたい事だけやってみたらいいだけ。

 

 

どれが正解か分からないなら

正解を考えるより

勘違いでも間違いでも

やりたいことをやるだけ。

 

 

 

 

だからもうね

全部逆なんですよ!

逆!

逆!

逆!

逆!

 

 

 

外側にある答えがあって

そこに合わせに行くんじゃなくて

 

自分が行動したことを

正解にするんだよ

 

 

 

 

誰かのエビデンスや

誰かが言ってた根拠や

誰かが教えてくれた論文だって

 

そのすべてが

あなたの人生を豊かにしてくれるとは限らない

 

あなたの人生を

よりよくするための

情報じゃない場合だってたくさんある。

 

 

 

 

だから、

自分の感覚で選んでみる事

自分で決める癖をつける事

 

 

そのために

一人で行動しよう

一人の時間を持とう

一人で決断してみよう

 

 

そうやって

自分の感度を磨くことによって

自分の直感を取り戻すことができるようになるし

 

自分の視座の低さも

認識できるようになるし

 

受け取れなかった豊かさや

受け取れなかった優しさを

たくさん受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

常に人と一緒にいる人は

自分の感覚が閉じていきます。

 

いつの間にか他人の思考が

自分の頭のなかにシュシュっと入ってきて

自分の意思がなくなり

 

自分がどうしたいかすらわからなくなり

何をやってもピンとこないと思い出し

また答えを求めてさまよい始める

 

 

って事になりかねません!!!

 

 

 

 

だから

まずは好きか嫌いか

やりたいかやりたくないか

そこの真っすぐな思いに沿って

行動してみてください。

 

 

それだけで

だんだん自分の事が分かってくるし

 

自分の事が分かってくると

なんとなく嬉しくなってくるものですウインク

 

 

 

 

そして

そして

 

人はジワジワ変わりません。

 

変わる時は一瞬です!

 

だから

少しずつ変わりたい

と願ってる時点で

だいぶ魂とズレてます。

 

 

 

 

脱毛シートも

ジワジワ剥がすと超痛いけど

バッと一気に剥がすとスッキリ爽快キラキラ

 

そう。同じ気づき

 

 

 

 

 

だから

ズバッとスッキリ爽快!

 

気持ちよく軽やかに

ズバッと変わりたい時は

自立した人が集まる環境を手に入れてくださいね。

 

 

 

一人でやるより

本気の人が集まる

自立した人の集まる環境の力を借りた方が

断然早いですよ!

 

 

 

公式LINEでは人生が180度変わる

宇宙意識の事について配信しています。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 


 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ