TODAY'S
 
幸せになっていい覚悟

 

みなさんこんにちは!

愛川です。

 

 

今日は

人生にミラクルを

起こすために

最も大切なこと

をお伝えいたします。

 

 

それは

 

自分はこの程度

という幻想を捨てる事です。

 

 

 

自分に自信がない時とか

自分の事が好きじゃない時って

 

 

自分以外の周りが全員

本当にキラキラして見えて

 

 

どんな人を見ても

「私よりあの人は○○だから」と

自分を卑下したような見方をしたり

 

 

・あの人は美人だから上手くいくんだ

・あの人はご主人がいるから別にいいんだ

・あの人は元々お金があるから

・もっと私が頭が良かったら

 

こんな風に

思考が偏ってしまいがちになる。

 

 

この状態のまま

もっと努力しなきゃ💦

もっと頑張らなきゃ💦

もっと行動しなきゃ💦

もっと自制しなきゃ💦

 

こんな思考が頭をグルグルして

色々行動に移しても

 

なんだか空回りしたような感じになって

何がどうなのか

何をどうすればいいのか

自分でも分からなくなって

 

 

どんどん的外れなことをし出す。

 

 

 

的外れだと気づかないから

一人でひたすら行動するけど

全然上手く行かなくて

どんどん落ち込んじゃって

自身なくして壁にぶち当たる

 

 

 

これって相当しんどいよね。

 

なんだかアリジゴクにハマった感じで

どうしたらいいのか分からない。

 

辛いよね

 

 

 

 

でもこれって本当に簡単な原理が働いてるだけなの

 

 

それは、

自分の事が好きじゃないから起きてるの

 

このままの自分じゃ

ダメだと思ってしまってるから起きちゃうの。

 

 

 

自分を否定してるから

もっと○○しなきゃ

もっと○○できるようにならなきゃ

もっと・・・

もっと・・・

 

と、

 

自分じゃない何者かになろうと

必死になってるようなもの。

 

 

 

 

これやってると

アリジゴクから抜け出せなくなっちゃうアセアセ

 

 

 

ヤバいよね!

でも誰でもつい

やっちゃうから

油断大敵爆  笑

 

 

 

 

結局

私たちの人生が大きく変わって

ミラクル連発体質になるのって

 

 

・自分を認めて受け入れてくれる

誰かがいるからじゃなくて

 

・お金があるからじゃなくて

 

・足りない何かを補うことじゃなくて

 

・誰かの基準を満たす事じゃなくて

 

 

自分の事を知り

自分の才能を活かして

幸せになっていいと

自分に許可が出せた時なの。

 

 

自分に許可を出して

自分の才能を全開にして

生きる覚悟が持てた時なの。

 

 

これができれば

もう何も心配することはないよ。

 

 

安心して伸び伸びと

自分の魅力を全開にするだけで

必ずミラクルは起きるからキラキラ

 

 

 

 

これは言い換えるなら

自分らしくいるだけで

幸せになっていい覚悟

とも言えるよね。

 

 

 

私も自分の素質を受け入れられなくて

 

色々な判断ツールとか

MBTI診断とか

絶対人に言いたくない位嫌で

それで結構人生拗らせてきたから

 

自分の事を好きになれない

自分の事に自信が持てなくて

苦しい人の気持ちはめちゃくちゃ分かり過ぎる。

 

 

でもね、

それをやってるうちは

あなたの人生は

 

深く深呼吸ができるような

伸び伸びと開放的な気分で

あれよあれよと

上手くいくことはないの。

 

 

 

もう残念だけど

自分の魅力に降参するのが

めちゃくちゃ早いの。

 

 

 

 

だからもし、

もうこれ以上頑張れないよ・・

しんどいよ・・・

 

と思っているのなら

 

 

あなた自身の事を

もっと知って

 

あなただけの魅力

あなただけの才能を受け入れよう。

 

 

 

それだけで

勝手にあなたの花は開くからコスモス

 

 

 

頑張り屋さんのあなたの魅力を

お金や豊かさに変換する

次はあなたの番ですよキラキラ

 

 

 

人生が根底から変わる

自分と繋がり宇宙と繋がる公式LINE

 

※講座やセミナー案内はこちら

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ