TODAY'S
 
楽しく豊かな富豪マインド

 

みなさんこんにちは!

愛川です。

 

 

最近めっきり私のエネルギーも爆上がりして

あれよあれよと自然と

エグい程の豊かな世界へ導かれています。

 

 

ということで、

改めて優雅で楽しく

豊かな女性達の共通点

今日はお伝えいたします。

 

 

幸せハッピーオーラ満載で

軽々とお金も豊かさも手に入れてる

そんな女性達に共通する事

 

 

それはホントに

たくさんあるけれど

 

 

その中の1つに

自分を信頼するけれど

自力を過信しない。

 

というのがあります。

 

 

 

 

自分の事は絶対的に信じているし

自分の事を最高な存在だと信じてるのは

大前提なんだけれども

 

 

だからこそ

自分の周りにいる人達に対して

信じて頼るってことができてる。

 

 

そして、

自分だけで何とかしようとしない

自力だけで解決しようとしない

 

これはめちゃくちゃ大きい。

 

 

 

 

かつての私は、

自立した女性というのは他人を頼らない

自分で全て何とか解決する

能力の高い人だと思っていました。

 

 

でも、

嫌味なほど幸せそうに

軽々と豊かになる女性達に共通していたのは

自分の力だけで何とかしようという

そんな気が無かったんです。

 

 

 

つまり、

願望が叶えばいいだけで

望みが達成されればいいだけで

やりたいことがやれればいいだけで

 

その過程

その方法

そのルートに

一切の拘りが無かったのです。

 

 

 

これにはびっくり!

 

 

 

つまり、

願いが叶うのであれば

 

あれも

これも

それも

どれも

ぜーんぶの力

使ったらいいやんハート

 

 

 

こんなノリ。

 

 

 

結局、

自力だけで何とかしようとするのって

自分だけの自己満なんだよね。

 

 

もっと多くの人達に

幸せをまき散らせるほど

豊かになり続けたいのなら

自力を飛び越えて

周りに協力してもらったり

様々なグッズやモノの力を借りたり

 

ぜーんぶ

オールスターズで

軽々と楽しそうに

全てを手に入れていいってことキラキラ

 

 

 

 

ただ、

これって自分の中に

変な拘りとかプライドがあると

なかなか受け入れられない。

 

 

 

例えば

これまで一人で弱音も吐かず

頑張り続けてきた女性ほど

 

・貧乏から這い上がってこそ素晴らしい

・辛さを乗り越えてこそ価値がある

・男に頼らず一人で自立した女性の方が立派

・旦那のお金より自分で稼いだお金に価値がある

 

とか

 

とか

 

数えきれない位

お金や豊かさが入るルートに

制限を掛けてしまってる。

 

 

 

「これはいいけど、これはダメ」

「これは許すけど、これは認めん」

 

もう

昭和の頑固おやじかよ!

って話。

 

 

 

 

結局それだけ、

苦労して一人で成し遂げた方が

価値があると思い込んでしまってるの。

 

 

確かに何かに依存しながら

生きていくのは論外だけど

 

 

そうじゃなくて

自分が自分を信じて

自律できている状態だったら

 

他のものを全部

自分の為に使う

自分のために活かす

 

そのスタンスでいたほうが

無駄な努力や

無駄な頑張りなどなくても

純度高くエネルギーを

出しているだけで

勝手に上手く行く流れに乗れる

 

 

 

 

だから

これまでしっかり頑張ってきたあなたは

次は自力だけに頼るのではなく

他力も宇宙も味方に付けて

 

次のステージに行った方が

絶対いいよ!!!!!!

 

 

もう言い切る。

 

 

絶対いいよ!!!!!

 

 

 

そしたら

全身に入ってた力みが取れ

心も体も最高のコンディションで

豊かな世界のルートに移行できますよ!

 

 

 

あなたはどういう世界で

これから先の人生を送りたいですか?

 

 

今の延長線上で

10年先も生き続けたいですか?

 

 

それとも

抑え込んできた

自分の本性すら

自分でしっかり受け入れながら

 

 

絶対的な安心感の中で

しなやかに軽やかに

心からの幸せを感じる生き方をしたいですか?

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする生き方。

 

全てが喜びであり

全てが豊かさだと受け止められる

そんな自分になりたい方へ

 

 

宇宙意識を味方に付けて

軽やかに人生を豊かにする方法をお伝えしています。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ