TODAY'S
 
頑張るって何よ

 

みなさんこんにちは!

意識の拡大が止まらない愛川です。

 

 

 

ということで

今日も宇宙から

愛をお届けいたします。

 

 

もし、今のあなたが

 

「頑張りたいのに頑張れない」

「やりたいのにやれない」

 

と思う時があるとしたら

 

 

 

 

 

 

それって

 

本音ではやりたくないから

頑張れないのかもしれないよ。

 

本音ではやりたくないから

やれないかもしれないよ。

 

 

 

つまり

肚の底では

やりたくないと思ってる

という事を認めよう!

 

 

 

言い換えると

頑張る=楽しい

その高いステージに

自分がまだ居ないってこと。

 

 

こういう時に自分の中で何が起きてるかというと

 

やりたいことがいつの間にか

やらなきゃいけない事になってたりして

 

謎に勝手に自分が

罪悪感を感じたり

責任感を感じたり

重圧を感じて

 

「○○しなきゃ」

「稼がなきゃ」

「自立しなきゃ」

「働かなきゃ」

って焦って

 

今までの自分を全否定して

全身に力が入ってる状態なの

 

 

やらなきゃダメ

やれないとダメ

頑張らないとダメ

 

・・・

 

もう本来の目的を見失ってる状態

 

 

 

 

 

こういう時

自分にちょっと聞いてほしい。

 

 

 

それ、ホント?

それ、ホントにやりたいの?

それ、本気なの?

 

って聞いてほしい。

 

 

 

恐らく本音では

やりたくないから。

 

 

だから、

やりたくない事は

やろうとしなくていいの。

 

 

 

というか、

やれないのよ。

 

やりたくない事やってても

やり切ることはできないし

頑張れないし

全力も出せない

 

 

 

 

だとしたら

この段階の時はまず

 

まずは自分がやりたいことを

小さなことから

大きなことまで全部やって。

 

閃いた事

ピン!と来た事は

何になるとか

損得抜きにして

とにかく全部やって。

 

 

 

カフェに行きたいとか

おにぎり食べたいとか

本を買いに行きたいとか

寝たいとか

ドライブしたいとか

 

なんでもいいから

やりたいことを

自分に全部やらせてあげて。

 

 

 

 

そうやって

自分が自分の要望を

丁寧に聞いてあげてると

 

だんだん内側の自分が

本音を話してくれるから

 

そしたら

その本音を叶えてあげればいいだけ。

 

 

 

この延長線上に

楽しく頑張れる次元があったり

夢中になってゾーンに入るように

とにかくやり切る事ができるようになったりするから。

 

 

 

もしこの時、

 

何したいのか自分に聞いても

自分から「分からない」って回答が出てきたり

 

最悪、自分から「無視」された時は

 

これまでの人生で

相当我慢してきたことが多すぎて

麻痺してる時。

 

それが積み重なると

自分が自分の事を

信頼できなくなっちゃう。

 

 

 

だからこういう時は

まずは自分との信頼関係を

しっかり築くのが先決。

 

とりあえず、

この段階の時は

自分が自分に嘘ついたとしても

結果がどうだろうと関係なく

全部とりあえず行動してみて。

 

 

 

これをずっと繰り返していくと

突然もう一人の自分と会話ができるようになるから。

 

 

 

 

そしたら、

もう内なる自分とタッグを組んで

 

やりたい事やったり

閃きを行動に移したり

1つ1つ行動してみて。

 

 

そうやって

”チーム自分”が結成され

1つ1つの行動を通じて

信頼関係が築かれていき

 

 

その時ようやく

 

物事に対して

本気で取り組めたり

頑張ることが出来たり

夢中になれるから

 

 

 

 

だから、

 

なかなか自分が決めたことが

行動できない時は

 

ホントにやりたいの?

それ、本気なの?

 

 

って自分に聞いてみて欲しいキラキラ

 

 

 

 

 

ダラダラしたいのなら

気が済むまで

ダラダラしたらいいのよ

 

 

きっとどこかのタイミングで

ダラダラすることがつまらなくなったり

くだらないということに気がつくから。

 

 

 

そうやって

ダラダラも

やり切ってみるとつまらなくて

目が覚める瞬間がくるから

 

 

 

そしたらやっと

あなたのパワーチャージ完了のサイン!

 

ここからはもう怒涛の快進撃の始まりよ!

 

 

やりたいことをやり遂げられる

底力もついたあなたは

 

楽しい事を遠慮なくできるようになり

自分の想像をはるか超える展開で

導かれるように次のステージへと昇り続けられる。

 

 

すると

勝手にやりたい事や

叶えたい事の材料が

どんどん集まってくる。

 

 

そんな奇跡体験を

あなた自身が味わう事が出来るようになります!

 

 

 

弱い自分

ダサい自分から卒業し

史上最強の自分になれる別ルート

 

頑張ることの意味が

180度変わる世界へご興味ある方は

公式LINEに登録してね!

 

 

 

自力を超えた宇宙意識の世界。

見えないパワーさえも味方に付ける

その方法を配信しております。

⇩⇩⇩

友だち追加

「神ってるあなたになれる」動画プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ