TODAY'S
 
転んだら立つだけ

 

みなさんこんにちは!

愛川です。

 

 

今日は、

実体験を踏まえて

お伝えしたいことがございます。

 

 

それは、

転んだら立てばいいだけ

ってことです。

 

いちいち難しく

考えなくていいです。

 

 

 

なんくるないさー

心配ないさー

 

なのです。

 

 

 

ダメだったのならもう一度やればいい

落ちたら受かるまでやればいい

失敗したなら成功するまでやればいい

 

それだけでいいんです。

 

 

いちいち自分を責める必要もないし

いちいち落ち込む必要もないんです。

 

 

 

あなたにとっては現実が

思うようにいっていないように

映るかもしれませんが

 

 

確実に前進しています。

確実にパワーアップしています。

 

そのことにあなた自身が気づいていないだけです。

 

 

何も心配いりません。

 

やりたいようにやればいいのです。

 

 

 

だから大丈夫なのです。

 

 

 

つまり

転んだら

また立ち上がって

歩きだせばいいのです

 

 

あなたは自分が思うよりも

遥かに賢く遥かにパワフルな存在です。

 

 

 

誰かの協力がないと

一人で夢を達成できない人ではありません。

 

 

 

ちょっとやそっとじゃ折れない

芯のある強さをもった美しい存在です。

 

 

 

だから自分の事を信じて

自分の最高の未来を叶えるルートを

諦めないでください。

 

 

 

これまで

何度も諦めそうになりながら

それでも前に進み続けたあなたは

 

もうそろそろ自力を手放し

宇宙意識に委ねるステージかもしれません。

 

 

 

実は、あなたが意識していない間も

宇宙は今までのあなたのことを

しっかり見てくれています。

 

あなたがどれほど自分を信じて進んできたのか

よーーーーく分かっています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

次は宇宙意識に”頼る・委ねる”

このステージへと進みましょう。

 

 

 

 

自分を信じて前進し続けたあなたは

もうすでにVIPゲートからの入場を許されています。

 

 

あなたが望むのなら

いつからでもOKなように

準備ができています。

 

 

 

 

宇宙意識は最善最良のタイミングで

最高の閃きやサインをくれます。

 

それに乗っかるだけで

まるでエレベーターのように

自動的に次元上昇していき

起きる事、出会う人、すべてが変わります。

 

 

 

変わる時は一瞬です。

 

 

 

そしらたもう

あなたが欲しいものはすぐ手に入るし

あなたがやりたかった事はやれるし

 

なによりも心が晴れやかで

笑顔が溢れてしまう

そんな毎日を過ごすことになります。

 

 

 

 

そしたら今まで問題だと思っていた事が

勝手に消えてなくなり

 

嫌な人間関係も

いつの間にか消滅し

 

自分が何かをしなくても

環境が勝手に整い始めるのです。

 

 

 

そして

「こんなことならもっと早く

宇宙意識に繋がっておけばよかった」

そう思うのです。

 

 

 

 

あなたの内に秘めた可能性を

自動操縦で開花させてしまう宇宙意識

 

その世界へ繋がりたい方は

公式LINEへご登録ください。

 

 

※詳細な案内をお届けしております!

⇩⇩⇩

友だち追加

「神ってるあなたになれる」動画プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ