TODAY'S
 
潜在意識は見た!

 

みなさんこんにちは!

 

10年ぶりに

ドン・キホーテに行ってきた愛川さなです。

 

 

 

さて今日は、

市原悦子もびっくりの

スクープをお届けします。

 

 

 

それは、

私たちの潜在意識は

 

私たちの事を

何でもお見通し

という事です!

 

 

しかも

潜在意識は宇宙意識に

情報をcloud共有していたのです!!

 

だから

リアルタイムで

私たちの状態を

宇宙規模で

しっかり把握しているのですポーン

 

 

 

 

 

つまり

つまりですよ!!!

 

私たちが手を抜こうとしていることも

ちょっとズルをしようとしていることも

実は全部見られてるってことなんです。

 

 

 

 

 

だから、

「私頑張ってるのよ!」

「潜在意識助けてよ!」

「私も大変なのよ!」

 

と潜在意識に助けを求めても

泣き落としにかかろうとしても

 

 

 

私たちがズルをしていたり

手を抜いたり

怠けたりしていると

 

潜在意識は

澄ました顔して

 

 

「君、本気出してないじゃん。」

 

「その程度なら俺の出番要らないでしょ」

 

「まあ、せいぜい自分で頑張りな」

 

って去ってしまうのです

 

 

 

 

 

もう全部お見通しなんです!

 

 

 

だからこそ

私たちは自分がやりたい事や

自分が決めた事に対して

 

どんな時も

どんな時も

 

全力で一生懸命取り組むことが

大前提として

めちゃくちゃ重要なんです!

 

 

 

 

 

ただその真っすぐ本気の姿勢を貫くだけで

潜在意識さんは

最善のタイミングで

ナイスサポートをしてくれるのです。

 

 

 

 

本当の意味で安心して

自分のやりたい事

自分が決めた事に

全集中して取り組めばいいんです。

 

 

 

楽しく

軽やかに

時には苦しく

 

そんなすべてが

愛おしい日々

愛のメモリーになった時

 

 

気付けば

夢は叶っているのです。

 

 

 

 

 

 

もう

誰にも見られていないからと言って

手を抜いてると

足元すくわれますよ♡

 

 

 

 

 

 

潜在意識と宇宙意識は

めちゃくちゃ愛の塊であり

なんでも全てを可能にしてくれる最強タッグ!

 

 

 

その最強タッグが

思わずサポートしたくなるくらい

 

全力で本気パワー全開で

やりたい事に取り組んでみようよ!

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

あなたの頑張りは

しっかり採点されてますから

決して絶対ふてくされたりしないでくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの可能性を

誰よりも信じているのは

潜在意識さんかもしれませんまじかるクラウン

 

 

そのことを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

自力を超えた宇宙意識の世界。

見えないパワーさえも味方に付ける

その方法を配信しております。

 

ぜひ公式LINEに

登録してね♪

⇩⇩⇩

友だち追加

「神ってるあなたになれる」動画プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ