TODAY'S
 
好きな事は我慢しない!

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

今日は願望実現にとって

とてもとても

非常ーーーに重要かつ

盲点となりえる事をお伝えします。

 

 

 

それは

好きな事を思いっきりやる!

 

という事です。

 

 

好きな事ややりたい事を

思いっきり自分に対して

やらせてあげる。という事。

 

 

 

 

これ、

めちゃくちゃ重要なポイントなの。

 

 

 

 

普通に考えて

「それやって何になるの?」

と思われそうな事でも

 

自分が好きなら

それを心の底から楽しんで

やってほしいの。

 

 

罪悪感を感じることなく

一人の時間にウキウキしながら

ルンルン気分でやらせてあげて欲しい。

 

 

 

そしたら

本当に詰まってたエネルギーが

一気に流れ出して

 

 

あんなに上手く行かなかったことが

ひょんな事からどんどん上手く行くようになるから!

 

 

 

 

これぞまさしく

人間の常識を超えた成功法則。

 

ザ・宇宙意識の世界!!!

 

もうすぐ50歳になろうとしているのに

シルバーのハイライト入れちゃうよね爆  笑

 

 

どんな髪形も自分次第で

下品にはならないものよハート

 

 

 

私は若い頃から靴が大好きでね。

一番最初に起業したのは「シューズスタイリスト」だったの。

 

 

これは

履きたい靴に合わせて

洋服をコーディネートするという

一番自分がワクワクすることを

最初にやってたんだよね。

 

 

 

その後も、

靴への情熱は止まらず

トキメキをどんどん集めて

 

いつの日か

イメルダ婦人みたいになっちゃって・・・

 

 

そして引っ越しを機に

ミニマムな生活に憧れて

最低限の靴しか買わないと決めて

 

自分の心のトキメキに蓋をして

実用性重視の少数精鋭の靴だけを

履くという事をし出した時期があるの。

 

 

 

それはそれでいいんだけど、

なんか突き抜けないというか

なんか自分の色が出ないというか

 

なんとも言えない

言葉にできない

詰まる感じを感じてた。

 

 

 

 

で、

試しに靴に対する情熱を再発させてみたら

 

 

もうね、

 

毎日がハッピープライスパラダイス♪

最高なのよ!

 

 

 

 

別に高級靴ばかりを手に入れるというわけじゃなくて

ワンシーズンだけ使えそうな

可愛い靴やサンダルやブーツなどを

見るだけでも心がときめくし

 

その中からお気に入りを手に入れて

それを履いた自分を見ると

 

もっともっと脚痩せしたいとか思うようになるし

もっともっとダイエットしたいと思うようになるし

 

勝手に欲が湧いてきて

 

勝手に毎日が楽しくなってきて

 

それがモチベーションになって

 

食べるものも変わるし

生活スタイルも変わるし

仕事の結果も変わるし

人間関係も変わるし

 

 

なんだろ

ホントに

楽しいって正義

 

って思うようになったの。

 

 

 

 

 

だから

自分の「好き」に囲まれると

それが何であろうと

自分の内側が満たされて

 

噴水のようにあふれ出した時に

外側の世界も豊かさが

物質的に表れてきたり

 

 

出会いたいと思っていた人と

出会えるようになったり

 

 

自然の流れに乗るように

勝手にどんどん上手く流れていくようになるの。

 

 

 

 

それは、

 

「頑張らなければ」

 

とか

 

「結果出さなきゃ」

 

とか

 

そういうのじゃなくて

 

 

 

好きな事で自分が満ちると

勝手に欲望や願望が湧いてくるから

 

その想いに素直になれるから

行動するようになるし

 

そしたら

気付けば頑張ってるし

気付けば馬力が出てるし

気付けば結果がでちゃってる

 

 

という現象が起きるの。

 

 

 

 

 

だから

禁欲生活をして

自分を追い込むスタイルを

あえて取り入れなくても大丈夫ってこと!

 

 

 

もちろん、

男性社会での成功を目指す女性は

自分の中の女性性を抑えて

勝ち負けの世界で戦い続ける戦士として

君臨するのもかっこいいけど

 

 

そうじゃない

心地よく

自分に対して誠実に生きたい方は

 

好きを禁止しないってことは

めちゃくちゃ重要!!!!

 

 

 

 

だから、

 

文房具を集める事だったり

 

靴を愛でる事だったり

 

料理をする事だったり

 

アロマに凝ることだったり

 

ハンドメイドでアクセを作る事だったり

 

 

本当に本当に

ニヤニヤが止まらない程

心がトキメク事を

 

損得関係なく

夢中になってやってみてほしい。

 

 

 

 

 

自分の事が分からない時は

自分の好きがダミーの時もあるけれど

それすら1つの経験として

まずはやってみてほしい。

 

 

 

真面目に仕事してるのに

結果が出ない人こそ

欲の解放は効果テキメン!

 

 

ということで、

今すぐ

今日から

自分の好きを開放させてあげてくださいね。

 

 

 

自力を超えた宇宙意識の世界。

見えないパワーさえも味方に付ける

その方法を配信しております。

 

ぜひ公式LINEに

登録してね♪

⇩⇩⇩

友だち追加

「神ってるあなたになれる」動画プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ