TODAY'S
 
身軽になれば欲望は叶う

 

 

みなさんこんにちは!

最近天気が良すぎて

ただただ幸せな愛川です。

 

 

という事で

今日は「軽さって超重要!」

という事をお伝えいたします。

 

 

ホントにホントに

あなたが思う以上に

軽やかさって大切なんです!

 

 

嘘みたいでしょ?

 

でも残念ながら

嘘じゃないんです!

 

 

シンプルに

身も心も軽くなれば

あなたの欲望はフワフワと

風に乗って流れるように

勝手に叶うんですよ。

 

 

 

 

逆に頭で考えれば考えるほど

過去の経験を基準にすればするほど

あなたの欲望の叶う確率は低くなっちゃうんです!

 

 

そして

自分で何とかしようとすればするほど

過去の経験値と自分で仕入れた情報しか

判断基準がないものだから

 

どうしても

こうしても

結局同じような考えが

グルグルグルグルしてるだけで

 

その悩みの次元から

突破することができないの。

 

 

 

しかも、

 

このグルグル状態を抜ける道は

周りのお友達も知らないし

一緒になって迷路を歩き続け

最終的にはヘロヘロになって

 

人生に挫折しそうになったり

悲劇のヒロイン劇場に陥ってしまったり

 

人生をリセットしたがる女になってしまうのですよ!

 

 

 

はい。すみません。

それは過去の私です爆  笑

 

 

 

 

 

 

その頃は

真面目に生きれば生きるほど

自分で何とかしようとすればするほど

どうにもこうにも事態は硬直して

 

勇気を出して友人に相談しても的を得ず

誰に相談していいのかも分からず

 

ただただ自分で何とかしないといけないと

一人で勝手に背負い込んで

岩を背負いながら山道を登るように頑張って

 

そのうち自分しか信じられないと

心を閉ざし始めて

 

 

どうやって心を開けばいいのかさえ

分からなくなっていたんです。

 

 

 

 

 

そうなると

欲望を叶えようとしても

全然叶わなくて

 

 

 

泣きながら宇宙にオーダーしても

叶わなくて

 

 

神頼みしても

叶わなくて

 

 

 

笑えるくらい

上手く行かなくなるんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

この状態って

まさにあなたの心も体も

ぎゅうぎゅうに詰まってる状態なんです。

 

 

もう

ラッキーも

ハッピーも

閃きも

入るスペースが開いてない状態

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

自分の内側に溜まったものを全部手放して

スペースを空けて

風通しを良くして

身も心も軽やかにしておけば

 

あれよあれよと

あなたの問題は消えてなくなり

 

 

本来のあなたにふさわしい

素晴らしい出来事が

勝手に舞い込んでくるようになるんです!

 

 

 

そしたらもう

ニヤニヤが止まらなくなり

ジュースくらいご馳走したくなったり

 

大人になってから

初めてスキップしたくなったり

 

 

いままでと同じ風景が

全く違う景色に映ったり

 

 

別パラレルへと移行できるのです。

 

 

 

 

だから、

正しさとか正解とか

上とか下とか

ジャッジを手放して

 

自分の心地よさに正直になってください。

 

 

それさえできれば

高度知性である宇宙意識にドッキングして

人生楽勝チートモードに突入できます。

 

 

もう我慢する人生はこれにて終了!

 

 

ここからは

シュシュっと

パパっと

 

軽やかさを身に着けて

あなたが心から笑顔になれる

そんな生き方を手に入れよう!

 

 

 

 

自力を超えた宇宙意識の世界。

見えないパワーさえも味方に付ける

その方法を配信しております。

 

ぜひ公式LINEに

登録してね♪

⇩⇩⇩

友だち追加

「神ってるあなたになれる」動画プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ