TODAY'S
 
とことん許す!

 

 

みなさんこんにちは!

5月のBIGウエーブを

楽しく乗りこなしている愛川です。

 

 

 

今日は

自分の事をとことん許す!

という事をお話いたします。

 

 

 

そうです。

 

失敗した自分の事も

上手くできない自分の事も

役立たずな自分の事も

ゲスイ自分の事も

したたかな自分の事も

 

全部許してあげて欲しいのです。

 

 

 

 

それは言い変えると

自分の事を

長ーーーーーく愛して

もっと愛して♡ほしいってこと。

 

 

 

責任感の強い女性や

やり遂げる力の強い女性程

 

自分の至らなさが悔しかったり

自分で決めたことを成し遂げられない自分を責めたり

 

頑張れば

頑張るほど

空回りをして

 

 

 

これ以上何をどうすればいいのか

途方に暮れちゃうことがあると思う。

 

 

 

 

会社員の方でも役職を持っていたり

経営者や起業家の方であれば

全てを自分で決断する必要があるからこそ

自分一人で何とか解決策を出さなければと

 

蟻地獄でもがくように

難易度の高い迷路に挑むような

 

そんな事態に陥る事もあると思う。

 

 

 

 

だけど、

だからこそ、

 

自分を愛する

自分を許して許して許す

 

ってことをしてほしいの。

 

 

 

 

極端な話になると、

無責任な自分を許す

逃げる自分を許す

出来ない自分を許すことをやってほしい。

 

 

 

別にいいのよ

腹落ちしなくても。

 

 

 

ただ

目の前の自分を

ありありと受け入れる

 

そこにジャッジせず

ただただ受け入れる

 

 

 

 

自分が肚を決めて

自分主体で取り組んだ企画が

頓挫しても

大ゴケしても

 

あー、そう来ましたか

あー、そうなりましたか。

 

 

仕方ありませんね。

 

 

そうですか

そうですか

 

 

 

と、

淡々と受け入れて

 

自分を責めないで欲しいの。

 

 

 

 

あなた一人の責任じゃない

 

 

むしろ誰よりも自分が先に

「よくやった!」と声をかけてほしい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず

自分が自分を許す。

 

 

みんなの期待に応えられなくても

自分の目論見が外れても

周りに嫌われても

周りから白い目で見られても

 

 

自分が自分の事を

ねぎらって

褒めて

 

 

人の期待に応えられない自分を許そう!

 

責任を押し付けられても

その人すら許しちゃおう!

 

 

 

そのくらいの方が

 

体に入った力みが取れて

スーーーーっと

全ての物事が

 

最高のゴールに向かって自然と動き出すから!

 

 

 

 

 

あなたがやらなきゃいけないのは

どんな時も笑顔でいる事。

 

自分の笑顔の価値は世界を変える力があると自覚する事。

 

 

 

そして

 

自分を責めない

自分を大切にする

自分をねぎらう

 

そして

どんな自分さえも許す事。

 

 

 

 

これは、

現実創造において

とてもとても深い部分。

 

 

 

つまり

願望を具現化しようと思ったら

意識とエネルギーの視点を取り入れないと

絶対に乗り越えられない領域があるんです。

 

 

 

 

 

もしこの文章を読んでいるあなたが

「私は何を許せばいいのか分からない」

「何を手放せばいいのか分からない」

そう思っているのなら

 

 

それは伸びしろ90%ります!

 

 

そこに気づき

不要な思い込みを捨てるだけで

 

ホントに一瞬で人生は変わります。

 

 

 

 

 

それくらいエネルギーとか意識って

凄いパワー持ってるんですよ。

 

 

ホントに!!!!

 

 

 

 

 

だからこそ、

まず大前提として

どんな自分さえも許す!

 

 

まずはここを徹底的に

やり込んじゃってください。

 

 

 

あなたにはその力があります。

絶対あなたの望みは叶います!

 

 

 

 

あなたの知らない現実創造と宇宙意識の世界

表には出ない秘密の情報を知りたい方は

公式LINEをご登録ください。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ