TODAY'S
 
FIRST TAKEは要らない

 

 

みなさんこんにちは!

 

GWに突入し

浮足立つ人々を見て楽しむ愛川です。

 

 

今日は、起業されている方に向けて

 

起業はFIRST TAKEじゃない

 

という事をお伝えします。

 

 

あなたが

カッコよくやりたい気持ちも分かります。

 

スマートに

可愛く

華やかに

エレガントに

 

そつなく軽々とこなしながら

前進し続けたい

 

 

 

その気持ちは

物凄く分かります。

 

 

 

 

かっこよくありたいから

努力したり

頑張ったり

目標を決めたり

 

理想に向かって

頑張ってる事でしょう。

 

 

 

が。

 

実は

その意識は

いりませーーーーん!

 

 

 

 

一発撮りで

カッコつけてる場合じゃないんですよ。

 

 

カッコつけても

イケてると思っていても

鼻毛が出てる場合もあるし

 

 

華やかなドレス来てても

後ろのファスナー閉まってなかったり

 

 

完璧にしてても

口紅が落ちてたり

 

 

実際は

あなたが思う程

カッコよく

スマートにできないことがほとんどです。

 

 

 

 

じゃあ、

 

なんでみんな

キラキラしていて

華やかで

軽々と

カッコよく

スマートに見えるのかというと

 

 

 

自己理解が深く

回復力が優れているから

 

 

 

つまり

リカバリ力が高いから

 

 

思ったようにいかなくても

不測の事態になっても

カッコ悪くなっても

 

それを瞬時にリカバリする力が

とても強いからなのです。

 

 

 

 

 

 

それはまるで

転ん転んで

転び続けるからこそ

 

皮膚が強くなって

かさぶたもすぐできるようになり

傷口の修復力が強くなるのと同じ。

 

 

ケガをしないようにすればするほど

不測の事態が起きたときに

大けがをして全治2ヶ月とかになっちゃう

 

 

 

そんなことにならないよう

普段から転んでもOK

すりむいてもOKを出してると

 

何がどうなっても

周りから見たら

常にカッコよく

常に華やかに

常に軽々とこなしてるように見えちゃうんです♡

 

 

 

 

 

つ・ま・り

ファーストテイクのように

一発で上手くいかせようとする

一発で完璧を目指す!

 

そんな感じでやっても

ちっとも上手く行かないよ♡

 

って話。

 

 

 

ブログを例えにすると、

ブログ書いた後とりあえず投稿する。

 

 

その後、

 

タイトル修正したり

記事書き直したり

記事をリライトしてみたり

写真を変えてみたり

インスタに転用してみたり

削除したり

非表示にしたり

書き直したり

 

そうやって

 

 

とりあえず投稿するところからが

スタートなのよ。

 

投稿はゴールじゃない!

 

 

投稿してやり切った感を感じるんじゃなくて

やっとそこからスタートなんですわよ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

だから

風のように軽やかに

 

子供のように無邪気に

夢中になりながら

 

楽しみ続けることこそ

最強最速に結果を出すコツなの!

 

 

 

無・・・(笑)

 

 

 

 

 

だからさ、

 

そもそも自分以外の

理想の誰かになろうもがいて

カッコよくありたいと願うのやめよう。

 

 

自分らしく

泥臭く

笑ながら

ズッコケながら

それでも歩き続けるほうが

 

あなたの魅力は爆発するし

 

気付けば

後ろに仲間がたくさんついてくる。

 

 

 

 

そしたらもう

どげんもこげんも

 

自力も他力も全力も

ぜーんぶ使えるあなたに生まれ変われる!

 

 

 

 

だからさ、

 

一発で無駄なく

スマートに上手くいかせようとするのやめよう。

それが一番遠回り。

 

 

つまり

ファーストテイク気取って

カッコよくあろうとするのは

やめてけろ!って事。

 

 

 

 

 

正直に言うと

あなたの泥臭い失敗の数々のほうが

スマートなカッコよさよりも

数千倍魅力的だし

 

あらゆる角度から光が当たって

唯一無二の光を放ち

みんなを魅了することになるから。

 

 

自分のダサさを

自分が全て許可すれば

あなたのエネルギーは

滞ることなく循環するようになるし

結果的に人気出るわよ♡

 

 

 

 

 

だからそれまで

ファーストテイクの意識はなしで

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

あなたがあなたのまま

気付けばバージョンアップして

欲しい現実を創造することができる

 

宇宙意識の世界を

公式LINEで配信しております。

 

 

 

宇宙意識の事

願望実現の事

もっともっと深く知りたい方は

公式LINEへぜひご登録ください。

「神ってるあなたになれる動画」プレゼント中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!