TODAY'S
 
自分に振り切る

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

今日は

あなたの人生

大大大大大成功!

 

秘密をお伝えいたします。

 

 

それは自分自身に振り切る事です!

 

 

 

凄いあの人や

有名なあの人や

尊敬するあの人と

自分の意見が違ったって。

 

良いじゃないですか。

 

 

違っていいんです。

 

そこに寄せようとしなくていいんです。

 

 

 

 

 

あなたが欲しいと思う情報を集めて

共感できる情報をインストールして

自分自身を確立させた後

 

自分自身に振り切ることさえできれば

それでほんとに

 

大大大大大成功!

 

なのです。

 

 

 

 

量子力学とスピリチュアルは関係ない

波動やらエネルギーやらうるさい

そういう奴らはバカだ!

 

そんな意見を持った人がいてもいいんですよ。

 

 

 

その人の世界では

それが正解だから

それでいいんです。

 

 

 

 

でも

あなたがそうじゃないと思えば

そうじゃないと宣言していいんです。

 

自分と真逆の意見について

いちいちショックを受けなくていいんです。

 

 

 

その人がどんな実績があろうとなかろうと

影響力があろうとなかろうと

そんなのどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの信じる世界を

 

自分の中心で叫べばいいんです!

 

 

 

 

あなたの中心で

愛を叫べばいいんです!

 

 

一寸のくすみのない想い

純粋な熱い思いを

 

その曇りなき眼(まなこ)で

思いっきり表現したらいいんです!

 

 

 

自分以外の外に

答えを求めるのではなく

 

自分の答えを

腹の底から確信するだけでいいんです。

 

 

 

自分じゃない

他のどこかに

答えを求めたときから

あなたはブレ始めます。

 

 

 

あなたが

お笑いキャラでもOKだし

姫キャラでもOKだし

いい女キャラでもOKだし

キラキラ系でもOKだし

フレンチより吉野家でもOKなんです。

 

 

 

あなたが

あなたのままで

君臨するところから

 

あなたの世界が

あなたの宇宙が

構築され始めるのです。

 

 

 

 

 

だから

思いっきり

体を動かして

思いっきり笑って

 

自分が気持ちいい生き方を

貫く強さを身に着けよう!

 

 

 

 

「そんなことして何になるの?」

 

なーんて言ってる人は

本気でチャレンジしたことがない人だったりします。

 

 

そんな人の意見なんて

 

ノンノンノンですよ!

 

 

 

 

あなたは誰かに寄せる必要はないのです!

 

弱い人ぶってますけど

あなたの魂は、

 

実は...

相当強いですよ!!

 

 

 

 

ハイハイ、

目覚めて!

 

Wake Up!

 

 

もう弱い自分設定は

ポイポイポイっと捨てちゃって

 

 

賢くなりたかった自分も捨てちゃって

魂の存在としての

自分を表現して生きましょ!

 

 

 

もう誰の真似もしなくていいです。

高学歴も要らないし

大企業での実績もいらない。

 

それを追い求める行為は

成功を遠ざける行為です。

 

 

 

さあ!

 

自分の足で立ち

自分の存在を君臨させよう!

 

 

あなたにはできる。

あなただからできる。

 

 

 

 

そう。

あなただからできるのです!

忘れないでね!

 

 

 

無限の叡智と繋がる宇宙意識の世界

その入り口はこちらになります。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ