TODAY'S
 
本気のエネルギーの威力

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

本日、

宇宙意識覚醒セミナー最終日!

 

 

今日は鼻息荒く

鼻の穴を広げて

興奮気味にお伝えいたします。

 

 

 

あなたの本気のエネルギーを

見くびってはいけません!

 

 

あなたの本気が

人生を

世界を

変えるのです。

 

 

 

あなたの中には

あなた自身も気づいていない

物凄いパワーが秘められているのです。

 

 

 

 

それなのに

それなのに

 

 

いつまで

「どうせ私なんて...」

と言い続けるのですか?

 

 

いつまで

現状を何ひとつ変えず

今の自分のままで

最高の自分になろうとするのですか?

 

 

変わりたくないのに変わりたい

この矛盾に気づいていますか?

 

 

 

 

私はもう

悔しすぎて

悔しすぎて

 

ブログで愛を叫んでいます!

 

 

 

 

 

 

あなたがお金を払いたくないのは

 

お金が無いからではなく

 

逃げ道がなくなるのが嫌だからですよね!

 

お金が無いからではなく

 

覚悟したくないからですよね!

 

 

 

つまり

 

傲慢でズルくて弱い自分を直視するのが嫌だから

 

論点をずらして

問題をずらして

視点をずらして

 

ぜーーーんぶ

お金のせいにしちゃってませんか?

 

 

 

キャーもうやめて

それ以上言わないであせる

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じてチャレンジできない

その理由をお金のせいにした日にぁ~

 

お金は

大泣きです。

 

 

悲しすぎます。

悔しすぎます。

 

 

どうして

どうして

お金のせいにするんですか。

 

どうして

自分の願いを

本気で叶えようとしないのですか?

 

 

 

そんなことを繰り返しながら

気付けば人生終わりますよ。

 

 

誰でも

あっという間に

終わるんです。

 

 

 

 

だから

今すぐ

 

今までずーっとモンモンとしてきた

その檻を自分の力で取っ払い

 

本当の精神的自由と

経済的自由を手に入れましょう!

 

 

 

 

あなたの内なる

本気のエネルギーを

見くびらないでください!

 

 

あなたは無限の存在で

あなたは無敵の存在で

唯一無二の輝く存在です。

 

 

 

私がどれだけ熱く語ったところで

あなたには響かないかもしれません。

 

 

でも私は

鼻の穴を膨らませて言い続けます。

 

 

 

自分の事を

だれよりも

信じてください。

 

あなたの内なる本気のエネルギー

あなたの魂のエネルギーを

見くびらないでください!

 

 

 

あなたは光の存在です。

 

 

そんなあなたが

 

いつまで

ウジウジし続けるのですか?

 

 

もう悔しくて泣けてきます。

 

 

 

 

あなたの魂は

本当の安らぎを感じたいし

本当の安心感を感じながら

この人生を思いっきり謳歌して

遊び尽くしたいんです!

 

 

 

やりたいことをやりたいだけやって

会いたい人へ会いに行き

欲しいものを手に入れて

好きな時に好きな事をする

 

 

そうやって

自由を体感したいんです!

肉体で喜びを味わいたいのです!

 

 

 

じゃあその夢

叶えてあげましょうよ。

 

 

 

それを叶えられるのは

あなたしかいません!

 

 

 

さあ、もうそろそろ

目を覚ましましょキラキラ

 

 

 

 

自分から目を背けるのはもう終わり!

 

 

 

宇宙意識セミナーも

いよいよ本日最終日!

 

 

今日のブログにググっときた方

大至急、お申込み下さい!

あなたの為に開催します!

 

 

宇宙意識覚醒セミナー

本日最終日!!!

 

【定員】各3名のみ
【料金】今回特別に無料!
【時間】約90分(ZOOMセッション)

 

・4月12日(金)13時~ 満席
・4月12日(金)15時~ 満席
・4月12日(金)17時~ 満席
・4月13日(土)15時~
・4月13日(土)17時~
・4月13日(土)19時~

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

人生から「諦める」という選択肢がなくなる

豊かさと制限のない世界

その入り口はこちらになります。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ