TODAY'S
 
宇宙意識でドドンパ祭り

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

 

宇宙意識に繋がると

自分のリズムが視えてきます。

 

自分だけのBIGウェーブを

華麗に乗りこなす

その姿は唯一無二の輝く存在。

 

 

誰かの真似をするでもなく

 

自分の魅力が

後光を差すかのように

溢れんばかりに光り輝き

 

もはや歩く御神体となるのです。

 

 

 

 

宇宙意識に繋がったあなたは

未来の自分として

今この瞬間存在することができ

 

未来の周波数帯に合わせるように

現実が動き出します。

 

 

 

 

そんな私も

宇宙意識に繋がる前は

 

今目の前の現実に自分を合わせる生き方が

正しいと思い込んでいました。

 

家族に合わせる

友人に合わせる

会社に合わせる

子供に合わせる

・・・

 

自分の事はさておき

自分以外の為に

猛烈に時間も思考も使っていました。

 

 

「だって、普通そういうもんでしょ?」

「普通そうでしょ?」

「それが当たり前でしょ?」

 

そう自分に言い聞かせて

「私は間違えてない」

自分に言い聞かせ

自分の感覚を麻痺させてきました。

 

 

 

 

やりたいことがあっても

欲しいものがあっても

心がときめいても

 

「今はお金が無いから・・・」

「今は時間がないから・・・」

 

という考えを優先して

我慢することが正しい事だと思ってきました。

 

 

現実に合わせて生活することが

賢い女性だと思っていました。

 

 

 

 

するとどうでしょう!

 

自分が本当は何がしたいのか

自分はどうなりたいのか

 

自分の事が全く分からなくなったのです。

 

 

 

それはまさに

全然望んでいない

劇的ビフォアーアフターです。

 

 

 

もはや、

何がしたいのか

どんな自分になりたいのか

そんなことすらわからなくなり

 

同じところを

グルグルし始めて

出口のない迷路に迷い込み

もはや諦めそうになっていました。

 

 

 

そんな私の人生が変わったのは

宇宙意識との出会い

 

脳科学やら

心理学やら

量子力学やら

認知行動療法やら

社会経済学やら

波動やエネルギー

あらゆるものを試し

あらゆるものを勉強し

 

いまいちピンと来ていなかった私の

人生が540度変わったのは

紛れもなく宇宙意識との出会いです。

 

 

 

 

それはまさに

パッとしない人生から

 

毎日ドドンパ祭りの人生へと

シフトチェンジしたような感覚。

 

 

人生をくすぶらせていた原因が

高圧洗浄でブッッシャーーっと取り除かれ

 

宇宙とのパイプ

自分自身とのパイプの流れがスムーズになり

 

閃きやアイデアを

じゃんじゃん行動に移せる

NEW ME へと生まれ変われるのです。

 

 

 

 

 

 

今まで頑張ってきた自分から

更に次なるステージへと進みたい!

 

その時に必要になるのが

宇宙の力を味方に付けるということ。

 

 

この領域と繋がることができれば

もう何も恐れるものはありません!

 

 

 

 

 

だからこそ

宇宙意識に繋がった情報に触れ続け

情報をチューニングし続けることが

何よりも大切なのです。

 

 

今回久しぶりに募集している

宇宙意識覚醒セミナー

 

こちらでは

宇宙意識に繋がった世界は

どんな世界なのか

一緒にお連れいたします♡

 

 

あなたが大きく生まれ変わる

その大きなきっかけがここにあります!

 

 

この大きなチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 

【定員】各3名のみ
【料金】今回特別に無料!
【時間】約90分(ZOOMセッション)

 

・4月12日(金)13時~
・4月12日(金)15時~
・4月12日(金)17時~
・4月13日(土)15時~
・4月13日(土)17時~
・4月13日(土)19時~

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

人生から「諦める」という選択肢がなくなる

豊かさと制限のない世界

その入り口はこちらになります。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ