TODAY'S
 
メンタルがブレても大丈夫

 

 

みなさんこんにちは!

愛川さなです。

 

 

今日は、

メンタルぶれぶれ女子でも

成功するから大丈夫!

 

という事を宣言させていただきます。

 

 

今のあなたが

生理の度にメンタルがブレブレになっても

天候や気候で体調が変動しても

多少潔癖症であったとしても

何も問題ありません。

 

 

あなたの中に

「絶対このままじゃ嫌」

「私らしく生きたい」

という強い想いが根っこにあるのなら

 

あなたは絶対大丈夫!

その夢必ず叶います!

 

 


 

 

なんでそんなに言い切れるかって?

 

 

だって私がそうだったから。

 

 

いや、

むしろそんな自分と

いいお付き合いができるようになり

 

どんな自分でも受け入れて

どんな感情も乗りこなし

現状に全くブレない自分になれたから

 

 

私が生き証人として

言い切っています。

 

 

 

 

 

かつて彼氏に

 

「ホントに中身が女の子だよね。

すぐブレるよね」

 

と呆れられたこともあります。

 

決断した後にもかかわらず

現状が変わってしまったり

現実が思うようにいかないと

 

 

本当にこれで良かったのかな・・・

私なんか勘違い野郎なんだろうか・・・

そんな思いが湧いてきて不安になる。

 

 

不安になると

「なんであんな事宣言したんだろう」

「身の程知らずだな」

とか、

 

考えても仕方ない事を

グルグルグルグル考えては

おかしくなっていく。

 

 

 

そんなことは

数えきれないほどありました。

 

 

 

でも今となっては

メンタルが鬼強いと言われるまでに成長。

 

それは、

本気で変わりたかったから!

本気で史上最高に幸せ!と

毎瞬感じる生き方を送りたかったから。

 

 

 

 

もう、

生き辛さの原因を

エンパスや繊細な体質のせいにしたり、

親のせいや周りのせいや

環境のせいにしたくなかったから。

 

 

一回死んだ気になって

生まれ変わりたかったから。

 

 

ただそれだけだった。

 

 

 

絶対このままじゃ嫌!

もっと幸せになりたい!

 

 

それはまるで、

元卓球選手の福原愛さんが

幼少期に泣きながら卓球をしていた

あの状態だった。

 

 

悔しくて涙は出るけど

諦めたくはない。

 

諦めたくないから

コツコツ自分と向き合って

そしてどんどん生き方が上手になり

自分の取り扱いが上手になった。

 

 

自分の取り扱いが上手になると

しっかり地に足が付き始め

しっかりと宇宙意識に繋がることができるようになるの。

 

 

 

 

正直な話、

みんな宇宙に繋がりたいとか

源に繋がりたいとか

上ばっかり見てるけど

 

自分の内側がしっかり満ちてないと

上に繋がることはできないの。

 

 

 

繋がっても

周波数の受信感度が非常に悪く

雑音だらけ。

 

 

宇宙意識に繋がっても

正常に情報を読み解けず

 

AMラジオ波に

ザーザーザーザー雑音で

意図しないメッセージを受け取ったり

 

外国語放送が混じって

もはや何語か分からない状態になり

混乱を招き始める。

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

私はノートを使って

自分と深く向き合い

自己認知力を上げる事も

 

宇宙意識と繋がり

ハイヤーセルフと繋がることと

同じ位最重要項目として

取り上げさせていただいております。

 

 

 

 

もはや自分と深く繋がれていないと

どこの宇宙と繋がっているのか

密かに疑問に思っています。

 

 

 

そもそも

閃いたけど行動できないとか

分かってるけど行動できないとか

 

これ、

完全に自分の内側が色々分離してる状態なので

 

 

そんな時は

潜在意識の不純物処理班を出動させ

クリーンアップ対策を取りましょう!

 

 

自分の内側のクリーンアップが

どんどん進み始めると

めちゃくちゃすべてが軽くなり

 

血流が良くなったり

笑顔が増えたり

 

 

しっかりと

宇宙のサインをキャッチできるようになります。

 

 

 

ここまでくると

あなたの中にあった

メンタルブレブレな部分は

大分縮小されていき

 

 

ブレブレしている自分に

何ら影響を受けなくなります。

 

 

 

 

分かります?

 

ブレてるのに

ブレてないの。

 

 

感情の波にのまれるのではなく

感情の波乗りサーファーになるの

 

 

 

もう全然別もの!

 

 

 

 

だから、

今のあなたがどれだけ

自分を責めて落ち込みそうになっても

 

まーーーったく問題ない!

全然大丈夫!

 

 

 

もちろんメンタルぶれないほうが

ササっと宇宙意識に繋がって

現実創造もシュシュっと

できちゃう場合もあるけど

 

 

 

他人がどうだろうと

そんなのどうでもよくて

 

 

今のあなたが

今より楽しく豊かで

安心感を感じながら

どんどん夢を叶え続け

今この瞬間を充実していくことが大切。

 

 

 

そのために

 

しっかり自分と向き合って

しっかり絶望して

しっかり歓喜して

 

自分の足で立つ

土台を整える方が

100000倍重要です。

 

 

 

 

だから

フワフワ飛んでいきそうな

そんな宇宙じゃなくて

 

 

しっかりと自分が地球に根を下ろし

確実に宇宙意識と綱がれる

地に足の着いたスピリチュアルを

自分の人生に取り入れて

 

 

 

人生を最大限楽しみましょう!

 

 

 

 

その入り口はこちらになります。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

脳科学と量子力学の観点から見た

実利をもたらす宇宙意識の情報を配信中!

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ