みなさんこんにちは!

 

春の訪れとともに

色んな出来事が芽吹き始め

楽しさ満点の愛川です。

 

 

 

という事で今日は、

トイレ掃除をしたからって

お金が入ってくるわけじゃない

という衝撃の事実

お伝えいたします。

 

 

なんだって!?

素手で掃除するんでしょ!?

 

 

 

どこからともなく

ザワザワとした声が

聞こえてきそうですが

 

このままお伝えさせていただきます。

 

 

 

今これを読んでるあなたと同じように

 

いや、あなた以上に私はすべての事を試してきました。

 

 

 

 

新月や満月にお財布を振ってみたり

お札を洗ってみたり

玄関を毎朝掃除したり

毎朝トイレを掃除したり

 

良いと言われたことは

何でもやってみました。

 

 

確かに部屋は綺麗になるし

毎日気持ちはいいし

とても心地よい。

 

 

金運にいいという

ブレスレットを購入してみたり

石を購入してみたり

 

 

図形がいいとか

音がいいとか

 

あれがいい

これがいい

 

それもした方がいい

・・・・

 

 

 

 

それはそれは

 

どこまでやんねん!!!

 

って突っ込みたくなるくらい

色々手を出しましたよ。

 

 

 

 

でーもー

私がお金と信頼関係が出来て

お金の流入の量が増えたのは

 

トイレ掃除したからでもなく

新月に財布を振ったからでもなく

石で浄化したからでもなく

 

 

宇宙意識に繋がって

自分の意識とエネルギーを変えたからです。

 

 

 

それまでの私は

今までさんざん言われてきた

良いと思われるものを全部やって

大した結果出なかった。

 

 

だから内心

猫ミームみたいに

 

は?

 

って思ってたんです。

 

 

で、

 

なんか分からないけど

凄そうな宇宙意識という存在を知り

 

宇宙意識に繋がるための行動を

常に取り続けていたら

 

 

振り返れば

めっちゃお金に追いかけられ続けていた事に気づいたんです!

 

 

 

そう、

振り返れば奴がいるのではなく

振り返ればお金が居たんです!

 

 

 

お金が私をめがけて

猛ダッシュで

走ってきていたのです。

 

 

 

 

 

あれあれ?

 

前みたいに

こまめに掃除してないし

 

もちろん

素手でトイレ掃除してないし

 

新月や満月忘れてるし

 

規則正しい生活してないし

 

 

なんで?

なんで?

 

気分はそんな感覚。

 

 

 

 

 

宇宙意識に繋がると

物事の本質がズバリ見えてきて

 

どこに力を入れて

どこで力を抜いたらいいのか

スケスケに視えてきて

 

 

自分はゆるゆる生活してるのに

周りからはめっちゃ頑張ってると思われて

 

 

自分の住んでる世界の時間軸と

今までの世界の時間軸に

大きな開きが出て

 

なんか

勝手に視えない世界のエネルギーが

確実に動き始めて

 

ちゃんとお金という物質化した状態で

手元に届き始めたんです。

 

 

 

 

 

 

結局ね、

大切な事ってそんなに多くないの

この世界は超絶シンプル。

 

 

だから

あの人やこの人が言ってる

的外れなことしてても

 

お金も人もご縁もチャンスも奇跡も

なーーーーんも入って来ません。

 

 

 

 

自分が変わった気になって

自分が変化した気になって

 

でも実際は

なーーーーーーんも変わってない。

 

 

 

その人達が売ってる商品ばっかり買ってて

自分の収入は増えてない。

 

その事実から目を背けて

私は上手く行ってる!

 

 

そう思いたい。

 

 

 

 

そんな次元をグルグルグルグルしているのなら

一刻も早く抜け出さないと

アリジゴクみたいに渦に巻き込まれていっちゃうよ!

 

 

 

 

 

だから、

 

あれ?

なんかおかしいぞ???

 

 

ムムム????

 

 

と思ったのなら

 

それはあなたが

人生を根底から変化させるべき

BIGチャンスのサインです。

 

 

 

 

あなたが宇宙意識に繋がるためにやることはたった一つ。

 

 

今までの価値観を捨てて

行きたい次元の価値観をインストールする

 

以上爆  笑

 

 

 

それ以上なにも

難しいことなどする必要はありません。

 

 

 

 

ということで、

宇宙意識に繋がって

人生180度変わった私が

リアルな現実創造に関する情報を配信しています。


宇宙意識に繋がって

真の世界に目覚めたい方は

公式LINEへご登録をお願いします。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ