地球のみなさんこんにちは!

 

 

 

花の香に包まれて

毎日ご機嫌な愛川です。

 

 

今日は

「毎日気分良くご機嫌でいる」その前に、

最も重要な事をお伝えします。

 

 

 

ここを間違えると

ご機嫌でいても

気分よく過ごしていても

あなたの夢は一向に叶わない

 

 

そんな残念なことになってしまうので

めちゃくちゃ重要なんです。

 

 

 

 

 

 

そもそも

「毎日気分良くご機嫌で過ごしましょう」

 

と言われたとて

 

ご機嫌ってどんな感じ?

気分良くってどんな感じ?

どれがご機嫌?

 

 

 

まず、

自分のご機嫌が分からない。

 

 

 

そして次は、

とくに普段から不機嫌なわけでもないし

かといってキャーキャー言う程嬉しいわけでもない。

 

あえて言えば

二度寝をするときに気分いいかな?

ごはん食べた後ゆったりしてるのが気分いいかな?

 

私がご機嫌な時って

服を買った時かな?

 

 

 

そんな思考が

グルグル頭の中を駆け巡り

結局それが

どう願望実現に結びつくのか

全然わかんない。

 

 

 

そんな日常の心地よさでいいの?

ご機嫌でいるだけでいいの?

 

 

ホントにいいの?

 

 

だんだん疑いの気持ちが湧いてくる。

 

 

・・・

 

 

 

これ当たり前なんですよね。

 

 

だって

ゴールに直結してないから。

 

 

 

そうじゃなくって、

自分が1年後どうなっていたいか

3年後どうなっていたいか

 

そのビジョンがあって

その時感じたい気分があって

その時欲しい状態があって

 

そこに直結してる

心地よさとか

ご機嫌でいる事とか

ワクワクとか

 

 

ここが結びついていないと

いい気分は

ただのいい気分で終わっちゃう

 

 

 

 

そんなのもったいなさすぎです!!!

 

 

 

どうせいい気分で毎日過ごすのなら

どうせご機嫌で毎日過ごすのなら

 

 

1年後の自分は何を成しているのか

 

そのために今日1日

どんな在り方でどんな感情を感じたいのか

 

 

ココのマインドセットができていないと

気分いいまま風船のように飛んで行ってしまいます!

 

 

 

 

戻ってきて~!!!!!!!

 

 

 

 

 

私が伝えている超宇宙意識の世界って

意識やエネルギーの使い方をマスターすると

地に足が付き始め

地球と一体化して

結果的に物心両面の豊かさが手に入る世界を伝えてるの

 

 

 

 

だから

フワフワ飛んで行ってもらっては

困るのです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

それは今目の前の現実だけを見てほしいと

言ってるわけではなくて

 

 

むしろ現実を見るのではなく

 

 

未来のビジョンを毎日見ながら

 

その為に今日1日どう過ごしたらいいのか。

 

その為にどんな感情を味わって生活したいのか

 

そのためにどんな自分で在りたいのか

 

 

ぜーんぶ

エネルギーと意識の流れを

しっかり宇宙に繋げる事で

しっかりくっきりはっきり

あなたの願いは叶います。

 

 

 

 

 

 

だから

自分がどこに向かって生きてるのか

自分がどこに向かって行動してるのか

 

方位磁石を常に見ながら

進んでる方向が間違えていないか

それだけチェックして

あとはご機嫌でいたらOK

 

 

 

願望が叶うまでのルートなんて

山道ルートかもしれないし

海岸ルートかもしれないし

トンネルルートかもしれないし

 

もしかしたらプライベートジェットかもしれない

 

 

 

 

いづれにしても

どれにしても

何にしても

 

方法なんて宇宙にお任せして

 

 

ただただ

願いが叶った後の心地よいフィーリングと

最高に充実している

イケてる自分を今体感して

 

気分良く過ごしてくださいハート

 

 

 

 

あなたが魂の自分と繋がって

物心両面豊かになるその方法を

公式LINEでお伝えしています。

 

各種募集も優先的に行っておりますので

ご登録をお願いします。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタはこちら

@sanasama369

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ