地球のみなさんこんにちは!

 

くしゃみをしたら

ぎっくり腰になった愛川です。

 

どんだけぇ~

 

 

という事で今日は

 

軽やかに楽に

次元上昇するための方法

お伝えいたします。

 

 

 

それは自分に都合よく生きる

 

という事です。

 

 

 

 

言い換えるなら

自分が目指しているゴールに

必要のない情報は

 

見ない・聞かない・言わない

 

これを徹底するだけで

あなたの思考は変わり

あなたの周波数は変わり

 

軽く楽に

次元上昇する準備が整います。

 

 

 

 

自分に必要のない情報を

自分に入れないと約束するだけで

苦労も努力も辛さも一切なく

 

あっというまに

あなたの人生は

いとも簡単にかわります。

 

 

 

 

別に賢くなろうと

する必要はないのです。

 

色々な事を

広く浅く知っている必要もないのです。

 

 

 

 

私たちはこれまで

沢山の情報を知っている人が凄いと

思い込んできました。

 

沢山の情報を覚えている人が凄いと

思い込まされてきました。

 

 

 

しかしそうではありません。

 

 

実際は、

この世界には

知らなくていい情報が

溢れすぎています。

 

 

 

スマホを手に取った瞬間

Youtubeを見た瞬間

インスタを開いた瞬間

TiKTokを開いた瞬間

 

あなたの人生のゴールに対して

不必要な情報がたくさん目に入ってくるし

 

未来を不安にさせる投稿や

恐怖心を煽るような投稿が

巧みにクリックさせて

閲覧を促してくるので

 

 

ついつい寝る前に見ちゃったり

休憩時間に見ちゃったり

 

いつのまにか

「もうこんな時間!!」

という状態を

ほぼ全人類が

経験したことがあると思います。

 

 

 

これこそが

 

あなたの夢が叶うまで時間が

かかり過ぎている原因なのです。

 

 

 

この世の表も裏も知って

自分とは違う世界の情報も知って

ニュースも見るけど陰謀論も見る。

 

そうやって

あらゆる情報を知ってることが

価値があると思ってました。

 

誰もが知らない事を知っていることが

凄い事だと思っていました。

それが賢い事だと思っていました。

 

 

でも

誰もが知らない陰謀論

表に出ない情報を知ることに

悦を感じている行為そのものが

 

自分の願望が叶わない

最初の原因だったのです。

 

 

 

 

この事に気付いた時

もう・・・

それは・・・

 

ガーン!!!

 

 

ですよ。

ホントに。

 

 

 

 

今までどれだけ時間(命)をドブに捨てていたんだろうか

 

私は何を勘違いしていただんろうか

 

もっとシンプルに生きたら

宇宙の法則に沿って

超宇宙意識からの恩寵を受け

簡単に上手くいっていたのに

 

 

なぜわざわざ遠回りをして

叶いにくい状況を作りだし

小賢いと自分の事を思っていたんだろうか

 

 

 

もう残念過ぎて

ビックらポンでした。

 

 

 

 

だから

何度でも言わせてください!!!

 

 

 

 

自分の目指す世界に必要のない情報

恐怖心や不安から発生する

好奇心を刺激する情報を

一切見ないでください。

 

 

 

もっと

自分の心地よい情報を

もっと

自分が幸せになる情報を

もっと

自分に都合のいい情報を浴びてください。

 

 

 

 

私たちの正体はエネルギーです。

素粒子の塊でできているだけです。

 

つまり

あなたがどんな情報に振動数を合わせるかによって

大きくその後の展開が変わるのです。

 

 

 

 

大量に溢れる情報の中で

本当に必要な情報はほんのわずかです。

 

 

要らない情報が大半です。

 

 

だから

全てを知ろうとしないでください。

そこに価値を感じないでください。

 

 

 

もっと純粋に

もっと真っすぐ

もっとパワフルに生きると決めて

 

そこにだけフォーカスしたうえで

必要な情報を見聞きしてください。

 

 

 

 

これだけ約束していただければ

 

あなたのエネルギーは

思考も言動も行動も

全てが満場一致して

 

現実世界の常識を超え

最短最速で

あなたの望みは叶い始めます。

 

 

 

 

 

しかし

今の自分にはどんな情報が必要で

どんな情報が不必要なのか

 

その不必要な情報から

距離を取るためにどうすればいいのか

 

まずは何から手を付ければいいのか

何を手放せばいいのか

 

正直、自分の事が一番分からないと

思うのが本音かもしれません。

 

 

 

そんな時は

超宇宙意識の力を借りましょう。

 

 

私たち人間の力や思考なんて

たかが知れています。

 

もっと広い視点で

もっと高い視座で

この世界を見る事が出来たとき

あなたの人生は一変します。

 

 

自分の人生を変えると決断した方も

なんとなく興味が湧いただけの方も

 

まずは超宇宙意識の世界を知ってください。

 

言葉で伝えられない領域を

頑張って言葉で伝えています。

 

人生が大きく変わるきっかけを

まずは公式LINEへ登録してお待ちください。

 

ご登録をお願いします。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタはこちら

@sanasama369

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ