地球のみなさんこんにちは!

 

ヴィーガンドーナッツを

ノリで買ってしまった愛川です。

 

 

さて今日は、

 

「意識次元は今すぐ上がる」

 

ということをお伝えいたします。

 

 

 

 

まず朗報です!

 

意識次元は今すぐ上がります。

あなたが許可を降ろせばすぐ次元移行できます。

 

それはエスカレーターや

階段のように一歩ずつではなく

 

エレベーターで瞬時に移行します。

 

 

 

 

その世界は

いままでの常識は通用せず

自由で安全で楽しいしかないのです。

 

 

努力や根性や忍耐とは全く異なり

リアルRPGゲーム。

 

それはまさに

ゲームクリアできるか

真剣な戦い。

 

「負けられない戦いがある。」

ドキドキとワクワクと楽しさの中に

心地よい緊張感があり

一切気が抜けない状態。

 

 

このゾーンと呼ばれる領域にアクセスすると

人間意識、3次元での行動量の2.3倍行動でき

しかも体感覚は全く疲れない状態が続くのです。

 

 

人間を超えた超人的なパワーが手に入り

今までの自分では無理だと思っていた事が可能になり

 

出来ないと思っていた事が

実は嘘だったと気づくのです。

 

 

 

運転が苦手だと思っていた私が

ミッション車を運転したり

 

出来ないと思っていた機械操作が

自然とできるようになったり

 

 

すべては

自分ができないと思っていたから

できないように動いていただけだったと

自分で気付き笑いが止まらなくなるのです。

 

 

時間が足りないと思っていたのも

 

出来ないと思っていたのも

 

私なんて。。。と思ってるのも

 

 

 

 

ぜーんぶあなたが

自分にかけ続けた

呪いだったのです。

 

 

本当は不可能などなく

何でも可能にできるだけの

パワーと能力をあなたは持っています。

 

 

それなのに

パワーを一切持たない

か弱い立場だと自分で思い込んで

 

他人に自分の人生を明け渡していたのです。

 

 

 

 

それこそが

間違えた思い込み。

 

 

 

 

意識次元が上がると

 

あなたはご主人がいるから幸せなのではなく

 

子供がいるから恵まれているのではない事が分かります。

 

 

 

 

それは外側からの幸せです。

 

 

 

本当にあなたの魂が望んでいるのは

与えらえた幸せより

与える幸せを感じて

全細胞を震わせて生きる事です。

 

 

それは、意識次元を上げれば可能です。

 

 

 

今の環境から魂次元へワープすると心に決めて

人間の見た目をしたまま

意識体を拡張させればいいのです。

 

 

 

その時あなたは

人間の姿をしたまま

バージョンアップして生まれ変われます。

 

 

 

家族にもバレず

友人にもバレず

自然とナチュラルに

スルスルーっと受け入れられ

 

気付けば

周りの人達がどんどん勝手に変わり始めるのです。

 

 

 

 

 

意識次元が上昇したあなた自身が御神体となり

周りの人達の波動を上げ続けることになるからです。

 

 

 

意識次元を上げたからと言って

宇宙人の見た目になる必要はありません。

 

 

あなたは今の見た目のまま

細胞を生まれ変わらせればいいのです。

 

 

意識体が変わると

あなたの細胞が若返り始めます。

 

 

超高速な宇宙時間に対応する

ニューボディに生まれ変わります。

 

 

 

 

 

そうなるともう

ネガティブな思考とはおさらばです。

 

戻りたくても戻れなくなります。

 

 

 

 

意識の次元が上がれば上がるほど

地球へとしっかりグランディングできるようになり

フワフワした思考がなくなり

メンヘラ気質がなくなり

本当に楽に生きられるようになります。

 

 

 

 

 

・あと一歩のパワーが手に入り

 

・突き抜けられなかった壁が突き抜けられるようになり

 

・やりたくなかったことがやりたいことになり

 

ダサい低次元な自分から

卒業することができます。

 

 

 

あなたの想像の1000倍最高の世界

ずっと悩み続けていた問題が消えてなくなる世界

 

 

 

なんとなくわかるけど

何となくわからない。

 

そんな一歩踏み出せないあなたは

もう時間がありません。

 

お急ぎください。

 

 

あなたの人生に

大きな衝撃が走り

大激震が起きることをお約束します。

 

 

意識次元が瞬時に上がる公式LINEはこちら。

今すぐご登録ください。

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタはこちら

@sanasama369

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ