こんにちは。

 

川沿いで佇む

愛川さなです。

 

 

平日の昼間から

こんな素敵な場所で

開放的な気分で過ごせるようになる秘訣を

今日はお伝えいたします。

 

 

 

その秘訣は

 

「素直さ」

以上。

 

 

これ以上あるのだろうか。

 

 

って思うくらい

絶対条件。

 

 

 

 

素直って最強だと思ってて

素直って世界共通

宇宙共通だと思ってる。

 

 

 

つまり、

成功したり

願望達成するのに

 

才能も

経験も

能力も

そんなの関係なく

 

 

どれだけ素直に全細胞で受けとめて

それをどれだけ素直に行動しているか

 

これだけの違い

 

ホントにそう。

 

 

 

今日は愛され妻とアフタヌーンティー

 

愛され妻コンシェルジュりかちゅん♡

 

 

 

 

りかちゅんは

スポンジボブみたいに

吸収率が高い!

 

愛情の受け取り上手だからこそ

愛され妻になる理由がホントよくわかる。

 

 

エネルギーの放射が

真っすぐなんだよね。

 

濁りがないの。

 

 

 

だから、

願望達成までのルートが早い。

 

 

恐らくみんな

 

素直が一番

 

って何度も

聞いた事あるでしょ?

 

 

 

 

あれね

ホントなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

実際問題

自分ごとになると

 

「素直に信じたいけど信じられない」

 

そう思った事ないかな?

 

 

 

 

何かこれには裏があるんじゃないか・・・

実は他に秘儀があるんじゃないか・・・

 

とか、

 

 

目の前にいる人を

信じ切りたいのに

信じ切れない

 

 

 

今まで当たり前に

本音と建て前を使い分けて生きてきたからこそ

 

すべてを鵜呑みにして

都合よく考えるなんてできない

 

そう思った事ない?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあるよ。

素直に受け入れられなかったことあるよ。

 

 

 

むしろ、

まっすぐ過ぎる人の言葉を聞いて

「本音で話してくれてない」

と感じたことあるよ。

 

 

 

 

ヤバイよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

でもね、

今ならはっきりわかるんだ。

 

 

相手の言葉を素直に受け取りきれない時って

本音と建て前の使い分けが上手になり過ぎて

 

自分に嘘をついてるのも分からなくなってて

 

他人の言葉には「裏があるんじゃないか」って

疑ってしまう気持ちがでちゃってる時なんだよね。

 

 

 

こんな風に

誰だってヤバイ時期があるんよ。

 

 

逆に

あの頃の私の未熟さがあるから

今の私があるわけで

 

 

だからこそ、

誰でも人生変われるって

本気でみんなの可能性を信じられるんだ。

 

 

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

 

私が最初、

超宇宙意識で生きたいと思った時

 

何にも意味わからなくて

 

 

「顕在意識で考えるな」

「潜在意識を使え」

 

って言われても

 

 

何を言ってるか分からなくて

どうしていいかも分からなくて

 

 

そんなところから

スタートして

 

 

 

今じゃ

もう人間界を卒業する勢いで

別世界を生きてる。

 

 

しかも、

極楽浄土のように

なんでも楽しくて

なんでもありがたくて

なんでも受け取れる

そんな世界を生きられてる。

 

 

 

 

つまり、

本気で叶えたいと思って

素直に生きると覚悟した時

明らかにパラダイムシフトが起きるの。

 

 

 

 

これは誰にでも起きるの!

 

 

 

 

 

だから、

愛川さんだからできる

じゃない!!!!

 

 

 

愛川さんにできる事は

あなたにもできるってこと!!!!

 

 

 

 

誰でも一瞬で

人生なんで変えられるんだよ!

 

 

だから

信じてほしい!!!

 

 

 

 

 

私の事も

自分の事も

みんな信じてほしい。

 

 

 

 

その気持ちさえあれば

あなたの未来は必ず

望んだ方向へと進みだします。

 

 

 

 

あなたの中には物凄いパワーがあります。

 

それを本気で開花させたい方は

次回チャンスをお見逃さないでほしい。

 

だって

あなたの意識が180度シフトするから

生きながら生まれ変われるです。

 

 

意味わからなくていい。

 

ただただ

超ご期待ください!

 

また近日中に募集をスタートしますので

LINE登録して募集告知をお待ちください!

 

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

あなたの魅力が爆発しちゃう!

あなたの魅力大爆発セミナー

 

 

次回申し込みは下記日程となります。

 

■日程

2月7日(水)14時~15時30分満席

 

2月7日(水)16時~17時30分満席

 

2月7日(水)18時~19時30分満席

 

2月8日(木)13時~14時30分

 

2月8日(木)15時~16時30分満席

 

2月8日(木)17時~18時30分満席

 

■参加費

 むむ無料!!!

 

■場所

 zoomにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタはこちら

@sanasama369

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ