TODAY'S
 
”真実はシンプル

 

みなさんこんにちは!!!

"意識とエネルギーの錬金術師”愛川さなです。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

はっきり言わせていただきます!

 

真実はいつもシンプルで

パワフルです!!!!

 

 

宇宙意識に繋がると

あなたが不可能と思っている事

あなたが難しいと思っている事は

実は簡単だったということに気づいてしまいます。

 

無駄な苦労が

消えて無くなるのです

 

 

 

 

現実化するのには難しいだろうな・・・

現実になるには時間がかかるだろうな・・・

 

そう思っているのなら

これらは全くのでたらめだと

今すぐ目を覚ましてください!

 

涙袋にメンソールでも塗って

今すぐ起きてください爆笑

 

 

これらの囁きは

あなたの進化と拡大を止めるエゴの声💦

 

単純に自分が経験していない事に対して

不安や恐れが出てきているだけ爆  笑

 

不安や恐れは

希望やワクワクと何ら違いはなく、

 

ポジティブを選ぶか

ネガティブを選んでいるかの違いだけ。

 

 

全部自分で選べるのです!

 

 

 

 

 

 

あなたはいつでもどこでも

願いを叶えるために苦労するのか

願いを簡単に叶えるのかを

選べる側にいつも立っています。

 

 

自分の願いは簡単に叶っていい!

そう自分が信じ切ることさえできれば

瞬時にあなたが放つエネルギーは変わり

望む方向へ現実が動き出します。

 

 

簡単に叶う事、簡単に手に入れる事を

肚の底から自分に対し許可できたあなたは

 

宇宙創生からの記憶がすべて詰まっている

宇宙意識にアクセスしながら

軽やかにパワフルにしなやかに

ルルルル~っとツルっと行動し続けることができ

サクッとキラッと叶える事ができちゃいますハート

 

 

このことを

信じられるか信じられないかを論じる事は

1+1=2を信じられるか聞かれているのと同じこと🤣

 

 

電気がなぜ使えるのか

Wi-Fiの仕組みなど知らなくても

あなたは今、ネットにアクセス出来て

知りたい情報を手に入れる事ができている

 

それが事実✨

 

理屈を知らなくても

やりたい事

叶えたい事

欲する情報は手に入ってる。

 

 

信じるとか

信じないとか

そんな人間的な枠の中から

世界を覗いて判断するより

 

受け入れちゃえば良いんです😀

 

そう。

受け入れさえすればいいんです✌️

 

 

 

 

 

スコンと

ポッと

パッと

受け入れさえすれば

その瞬間から量子飛躍(クォンタムリープ)が起き

自分の頭で理解が追いつかないほどの

奇跡が連発し始めます!

 

 

急激に価値観や常識が変わり、

自力で頑張りたかったあの頃が懐かしく

頑張って苦労した方が価値があるという思い込みや

汗をかいた方が価値があると思っていた事が

もはや意味不明になり

 

なぜそんなしんどい思考を選択してたのか

理由すら思い出せなくなるのです💖

 

 

量子飛躍した未来のあなたは

苦労や努力や頑張るの定義が

今までとは全く違うものになり

 

生きる事

チャレンジする事

勇気を出す事が

魂のご褒美である事に自ら気づき

拡大と進化が止まらなくなります。

 

 

まさに

ノンストップ!

 

 

あなたの進化を止める権利を持っているのは

あなた以外に存在せず

 

見たい世界を見続け

叶えたい事を叶え続け

あなた自体が御神体になるのです!

 

 

 

 

しかも、

量子飛躍はあなたが望むなら

何度でも起きます。

 

それすら

あなた自身に権限があるのです。

 

 

自分の人生の舵取りを

自分自身に取り戻すチャンスが

今ここにあります。

 

 

人生に大激震が起き全米も泣く

あなただけのNewストーリーを

一緒にスタートしましょう✌️

 

 

さらに増増増増員!

募集日程追加しました!

 

※今回特別に無料です

 

お申し込みはこちら

 

 

8月6日(日曜)20時30分~
8月8日(火曜)12時30分~
8月11日(金曜・祝)11時~
8月11日(金曜・祝)15時~

8月19日(土曜)20時30分~

8月21日(月曜)15時00分~

8月21日(月曜)19時00分~

8月26日(土曜)20時30分~

8月27日(日曜)20時30分~
8月28日(月曜)14時00分~
8月29日(火曜)14時00分~
8月29日(火曜)18時00分~

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ